スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想に反して。。。キタナイ。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

先週届いた『砂埋めレイシ材』

現在は、ハ○パーレイシ材でセットしているモセリの再セット用の準備の為、砂埋め材を今回初めて購入♪(ちなみに前回採れたタマゴ達は、どれもまだ孵化しておりましぇ~ん)(゚ー゚;Aアセアセ

しかし。。。初めて見た砂埋めレイシ材を見てビックリっ!!
20090906レイシ材


信じられんっ!!

材が、とてつもなくキタナイ。。。(爆

砂埋め材って、どれもこんなカンジなの??(*'ω'*)......ん?

こんな、きちゃない材に、ホントにモセリが産むんかいな??

それに、数秒間加水をしないといけないらしいので、水分調整がムズイカンジも受けた。。。

(-ω-;)ウーン 素直に使い慣れている『ハ○パーレイシ材』を頼めば良かったと、ちょっぴり後悔してしまった。。。




                     aki056.jpg




ついでに、先週行った津山産オオの割り出し結果♪

3タマゴ・9ニョロ出てきちゃったから、累代分確保出来たし、津山産もこの1回でセット終了~♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

こちらは、クヌギ材をマットに転がしただけのセットだったよ。

ただ、2個のタマゴが双子ちゃんみたく、小~さいタマゴが2個ピッタリくっついている。。。(この2個で、丁度1個分のタマゴくらいの大きさ)

色が悪いし、きっとこの2個はダメみたい。。。^^;




当選品

20090526183607
先日の80さんのプレ企画で、七海さんが協賛なさった『津山産オオ』に当選しちゃいました♪

昨日、我が家に元気に到着デス♪

津山産はね、以前からkeiが気になっていた子なのだ。(//∀//)

到着した子を見て、改めて気に入っちゃいましたね♪

さぁ~、これでkeiが探している国産オオは、あと1産地。。。

いつになったら見つかるかなぁ。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。