FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・・・・・・・・(o・ω・o)?ホエ? ♂?

一応私も【国産】なので、最近は(今更ながら)“プチ冬眠体制”に入っていました。まだ少々寝ボケ気味ですが。。。( ̄◇ ̄)ポケー
だって、相変わらずクワに関してはネタがないの~。クスン。。。(ノ_・。)
でも、更新しないと忘れられてしまうので、無理矢理更新です。
(*≧m≦*)ププッ

今月から1頭のモセリの蛹化が完了しているのですが、サイズが小さいし、PPボトル越しに背中しか見えずなかなかこっちを向いてくれなかったので蛹化したにも関わらず判別できない状態だったんですよね。。。; ̄∀ ̄)う~ん
(以前からココでも、「どっちかわから~んっ!」とか、「全部♀。。。??」なんて言ってましたよね。)
体重から「絶対!♀っ!!」なんて思いつつ、その反面、♀班が確認できない事と作成された蛹室の大きさから、「・・・チビ♂かも?」などなど、1人で色々思っていたのですが、最近やっとわかりました♪
なんと!!






やはり・・・激しくおチビな♂でしたぁ~。(≧▽≦;)アチャー
PPボトルの為、上手く撮影できなかったので画像はナシです。
<(_ _)>
でもね~この子、ホントに冗談抜きで小さいの。。。(*≧m≦*)ププッ
「こんな♂有り得ない。。。」と、思いつつ、ビ○ダを眺めていたら、
( -ノェ-)コッソリ・・・
結構いるんですね。小さい♂って。。。(゚▽゚*)ニパッ♪

モセリに関しては少々お勉強不足だったようなので、再度おさらいしてみますね。
そう、何事も経験♪と言うことで今回は気にしないっ♪

この子の羽化をご期待あれ~♪(T∀T)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。