FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16g ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

ログインした瞬間、思わず目に止まった“新着トラックバックテーマ”

「苦手な音ってありますか?」

(゚ー゚)(。_。)ウンウン あるよね~、
keiはあのフォークやスプーンをお皿に擦り合わせたら出る
キーキー言う音が嫌い。><
あの音は嫌いな人かなり多いと思いますね。。。
何故、あの音は不快に感じるのか?と、いうと
人間の周波数に合わないから。。。みたいな事を言われたのを思い出しました。



                  ame686.jpg




ここ数日間で、本土ヒラタ♂達全員の蛹化が確認出来ました。
200805290027000.jpg

数回ブログに登場しているこの子は
発酵マット飼育で、あの最終体重が23gだった子ですね。
このホジホジの最中に目測を誤ってしまい、蛹の側面ギリギリにスプーンがグサッ!!!
一瞬、ヒヤッとしてしまいました。。。
蛹を傷つけなくてヨカッタァ~。(´▽`) ホッ
何回ホジホジしていてもこれだけは毎回緊張しますね。



ついでに菌糸で飼育していた子を適当に1頭選んでホジホジ。。。
200805290034000.jpg

菌糸飼育組は、みんなPP850の1本返しになってしまいました。(^▽^;)
菌糸の種類を変えたのが良かったのか?たまたまなのか?は、わかりませんが、
菌糸飼育組も一昨年より遥かに成長が良かったです♪



またまたついでに、こちらは、一昨日露天にした国産オオ♂
200805290030000.jpg

この子より本土の方が大きい。。。(*≧m≦*)ププッ



kei地方は昨日から激しく降った雨もやんで、今日はどんよりとした曇りのお天気です。
そう言えば。。。昨日入梅したそうです。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。