FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎のバラバラ殺人事件 (((;゚Д゚)))ブルブル

昨夜はショッキングな出来事が。。。(´・ω・`)ショボーン

先日パプの割り出しをした際、セットから取り出した♀を、一時的にパートナー(♂)が入っているケースに入れておいたのですが。。。

あれ以来、♀を別ケースに移すのをすっかり忘れていたので、ケースを準備して♀を移動させようとしたところ。。。なんと!!



同居していたパートナー(♂)がバラバラ(と、いうか身体が真っ二つ)で★に。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  

♀は、と言うと。。。★になった♂の横でゼリーにしがみついてお食事中。( ̄∀ ̄;)汗

これって。。。もしかして♀にヤラれちゃったのぉ~??

ドルクスで♂殺しは数回経験があるけれど、まさかあのおとなしいパプでも♂殺しってあるのかなぁ??

ニョロも堕ちやすいみたいだし、羽化しても突然死する子もいるし。。。

そして “♂殺し疑惑” まで浮上。。。

何だかパプって。。。; ̄∀ ̄)う~ん




あっ!肝心の割り出したパプの生存率ですが。。。(;^_^A アセアセ・・・

7月10日までに取りこぼし合わせて29頭のタマゴ&ニョロがいました。

昨夜確認するとタマゴはすべてなくなっていて、23頭確認♪

6頭消えているよぉ~。。。><
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。