FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レギ('ω'=)nnnnnn~のお尻がぁ・・・

こんなの初めて見ました。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  



コレって何かのビョーキどくろなのかなぁ。。。。。


200710162259000.jpg


何が原因でお尻に水ぶくれが出来るんだろう。。。。。

とりあえず再度カワラボトルに穴をあけて投入したけれど

今朝起きて見たら全然潜っていませんでしたあせ

元気もないみたいだし。。。絵文字名を入力してください

ちょっぴり、いや。。。かなり心配です。。。(T∀T)


これからこの子どうなるのぉ~びっくり!?

<<やっと前蛹 | ホーム | 違う意味でヒヤヒヤ~ ε=( ̄。 ̄;)フゥ>>


No title

こんばんは
こ、これは・・・御愁傷様です^_^;
お腹の中身が飛び出ていますので多分ダメかと・・・
家ではまだ無いですがたまにあるみたいですよ

milag様♪

こんばんは☆彡

w( ̄Δ ̄;)wおおっ!コレはお腹の中身だったんですか!?
でも、処置無しっ!なんですね。号(┬┬ω┬┬)泣
; ̄∀ ̄)う~ん、こんな場面に遭遇すると凹んじゃう。。。

なので、気を取り直して今夜はパンを焼いてまーす♪

No title

ウチの切腹君(亀田?!)と一緒だ!瓶交換時に 牙がお腹をキズつけて そこから内蔵が・・・4~5日後に体液が漏れて小さく成ってお★様になりました。(T_T)

ha-nesuさん♪

こんにちは♪

( ̄▽ ̄;)!!ガーン ・・・うちの子もそう長くなさそうですね・・・。
切腹君もこんなカンジだったんだ・・・。
引っ込まないかな~と、密かに思っていたのですが諦めがつきました。(p_q*)シクシク
レギ1頭脱落決定~~~っ!悲しすぎる。(ノ_-;)ハア…

No title

切腹君は、体重も1,2位を争う個体だったので、諦めをつけるのには時間がかかりました。・・・実は今でも、・・・もし、生きていたらと・・・(-_-;)

ha-nesuさん♪

こんばんは☆彡

うん、わかります!その気持ち。。。
こんな風にどの子がなっても嫌なのに。。。
まして期待の子ならなおさらですよね。(ノ_・。)
今回は残念だったけれど残っている子達に期待しましょう~。
ha-nesuさんが驚くような子がまだ潜んでいるかもよ♪
+.d(・∀・*)♪゚+.゚ネッ!
name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://kei5409jp.blog121.fc2.com/tb.php/11-8e225cad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。