FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続々と蛹化中

先日ビン交換を済ませた国産オオの♂達が蛹室を作り始めています。
そう、交換した分は捨てビンになっちゃったのだ。。。
他にも、昨年10月に割り出したスマトラとアンテ(どちらも♀)も前蛹中。
あぁ、まったりニョロやっていたツシマ♂も。。。
そして、本土ヒラタやコクワも。。。(羽化してる子もいた♪)


ニョロだらけだったのが、最近は一気に蛹だらけ状態!
次は羽化ラッシュだね♪楽しみ~♪
<<('ω'=)nnnnnn~ ('ω'=)nnnnnn~ ('ω'=)nnnnnn~ | ホーム | 今回の菌糸カスのリサイクル法は。。。>>


続々と蛹化中・・・

いよいよ国産オオクワガタも羽化間近ですね。ウチは 第二次羽化ラッシュに突入しています。第一次は、早くその姿見たさに 早く温度をかけ過ぎて 結果は程ほど止まりでしたが、今回は しっかり幼虫期間がとれた幼虫達ですので、どの蛹も期待出来る容姿でした。ブログのフリーページの増刊号の欄に蛹の画像をアップしていますので よろしければご覧になって下さい。keiさんも 20gを越えているみたいですから 親越え間違い無しじゃないですか?!お互いに楽しみですね。(*^_^*)V

こんばんは
次々と蛹化の準備中ですね
羽化ラッシュの前に忘れていることがありますよ!
掘り出しラッシュが(爆)

ha-nesuさん、こんにちは♪
外産の子達に気を取られてしまい、後半はお世話らしいお世話ができませんでしたが
割り出しから丁度1年で、やっとここまで辿り着きました♪
ha-nesuさんのところの子みたいに貫禄のある子ではないけれど
スタイルの良い美形の子が羽化してきてくれると嬉しいな~♪(゜▽゜*)ニパッ
どんな子が羽化してくるのか今からドキドキしていますよ。(〃∇〃) てれっ☆
(゚д゚)(。_。)ウン!♂は親越え確定ですね~!
♀の方は。。。どうだろう??

フリーページ、是非拝見させていただきますね!!
ha-nesuさんのところも沢山の子達の蛹化・羽化や産卵→孵化ラッシュで羨ましいです。
(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!する子が羽化してくるかな~~~??
keiも楽しみです♪


milag様、こんにちは♪
一気にラッシュが来ちゃいました。。。( ̄∀ ̄;)汗
掘り出す気満々なのですが。。。
今回は掘り出し間に合わないかも~~~!?(*≧m≦*)ププッ
name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://kei5409jp.blog121.fc2.com/tb.php/138-d90a5bf6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。