FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やったぁ~♪ヽ(≧∀≦)ノ

PPボトルだからわかりづらいかも??
久々に心底喜んでしまった出来事に慌てて更新。。。
200805251551000.jpg


結局、たった2頭しか残らなかったレギウスニョロちゃん。。。
2頭共♂とばかり思っていたら。。。
嬉しい事に、1♂・1♀でしたぁ♪

♂は来月上旬あたりに羽化しそうな気配が。。。
最近は放置気味だったので久々に蛹の状態を確認してみると
オアシスが見事にカラカラに乾ききっていたので慌てて水分補給~っ!
200805251553000.jpg


そして、もう1頭は数週間前に蛹化しているのを確認済み。

こちらは今日紛れもなく♀っ!と、断定できました♪
てっきり両方とも♂とばかり思っていたので
これはメチャクチャ嬉しいーーーっ!!

ちなみに、この♀ちゃん、1月に計測した時の体重は16グラムでした。

ホント、良かったぁ~、これでお嫁さん探しの仕事のお手間が省けました♪
<<昨年の秋に割り出した子達は。。。 | ホーム | 川西産がぁ。。。でもガマンっ!><>>


2頭でペアとは最高ですよね
家なんてもっと残していても偏るし(爆)
まずは無事羽化ですね!
そこからが長いけど~

milag様、こんにちは♪
でしょう~。Prになってよかったですぅ~♪
2♂だと思っていたので嬉しい~っ♪(T∀T)
これから、蛹に穴が開くくらい毎日見ますよ!
長く待つのは慣れているので大丈夫ですよ♪
羽化から半年くらい。。。短いほうです♪

name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://kei5409jp.blog121.fc2.com/tb.php/146-3a3f4970
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。