FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ノ´▽`)ノオオオオッ ココにもいた!

発酵マット飼育組6頭のうち、2♀が蛹化中。
残り4♂のマット交換です。

3♂はどの子も20グラム後半台。。。
菌糸飼育組に比べるとスローペースでの体重増加ですが
こちらもみんな順調に育っています。

その中で、この子だけが。。。
200805300141000.jpg

(前回)15グラム→41グラム

菌糸飼育組に続き、41グラムの子がいました。(゚▽゚*)ニパッ♪
マット飼育の子にしては優秀かもぉ~!?
もちろん、このまま発酵マット飼育続行です♪
<<産卵セットの様子 | ホーム | 16g ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!>>


マット組、この子だけ突然変異ですか?
立派に成長していますね
マットに何か混ぜたの?keiさんの愛情かな(笑)

国産オオクワガタ一筋の俺には、標準サイズが分かりませんが、画像を見る限り 丸々と太ったヘラクレス並みの幼虫ではないですか!これは期待ですぞ!!!(*^_^*)b

keiさん、こんばんは。

魔法のマットでしょうか?素晴らしい!!

我が家もマットで・・・・・・

やりますの~

ウチもマットで90ミリ台が出たことがあるのであなどれませんよ!

マット飼育もスゴイよ~

milag様、こんにちは♪
最初からこの子だけは発育が良かったんですよね。
でもこんなに大きくなっているとは思いませんでした。
このまま順調に大きくなってほしいですね♪
もちろん、蟲飼いに愛情は必須アイテムですよぉ♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ha-nesuさん、こんにちは♪
プリプリしていてカワイイでしょう~♪
まだまだ大きくなってもらいたいです。
昨年の52グラムは超えてもらいたいなぁ。
またまた楽しみができました~。(゚▽゚*)ニパッ♪

オデコさん、こんにちは♪
\(*^▽^*)ノ ハーーイ、そうですよ♪
10リットル¥600の魔法のマットです。(笑
クワ飼育を始めた時からずっとこのマットばかり使用しています。
と、言うか。。。ただ他のマットを知らないだけなんですけどね♪

ラッキーたん、こんにちは♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪これでチョットはkeiの事見直してくれた??
オオヒラタにはマット飼育が良いと聞いていましたが
これまで反応がイマイチだったんですよね。
ちょっぴり期待しちゃっています♪
あ~、ラッキーたんを超えたらどうしよう!!(←余計な心配ですね。)
name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://kei5409jp.blog121.fc2.com/tb.php/150-12fd2f69
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。