FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開けてみたら。。。サプライズ (笑

昨日は、お届け物がありました。
200807182120000.jpg
ヨルゲンのニョロちゃん達デス。(///ω///)カワイイ・・・

テルシ同様、こちらもたまらなくkei好みのコカブですね。(´vωv`*)。o0○ ポワン

keiのところに外産カブを送ってくださる方と言えば。。。

そう、今回もmilag様にお譲りしていただきました。

何頭送ってくださるのか、今回も聞きそびれちゃったら。。。

w( ̄o ̄)w オオー またまた、たくさんのニョロちゃん達が。。。
(画像では8頭だけど、10頭いるんですよ~♪)

ウレシィ~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして、ヨルゲンの他にグラシロニョロちゃんが同梱されていました♪
200807181626000.jpg
グラシロの事は知らなかったので、またまたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!(爆

今回、もれなくグラシロまで付いてくるのね。(笑

2種とも大事にお世話をさせて頂きます。

今回もお世話になりました。ありがとうございましたぁ。<(_ _*)>
<<知らなかった。。。 | ホーム | 羽化報告 PART2>>


keiさん、こんばんは。

ヨルゲンにグラシロですか!羽化が楽しみにですね。

里子に頂いたインドアンテですが、とりあえず広口600に投入した3頭を交換しました。
2頭は3令になって間もないようで、7g、6g、4gの2♂1♀でした。2ヵ月の交換ですからこんなものでしょうか?
残り3頭は8OOに投入しているので来月に交換します。
改冷蔵庫で21~23度で管理しています。
取り急ぎご報告いたします。

こんばんは
無事到着安心しました
keiさんの所は午前中着が無理なので心配していたんですよ~
でも、今日は他の所に午後7時着で送ったので更に心配ですが(笑)
グラントは国カブ同様の飼育で問題ないので気楽にね
白いカブトも良いですよ!

オデコさん、こんばんは☆彡
すご~い。。。w( ̄o ̄)w オオー
ご自分で改良冷蔵庫を作成なさったのですか?
21~23℃管理なら、2本目以降から大きくなると思いますよ♪
ニョロ達の体重ももちろん、気になりますが
上手く♂♀分かれてくれているのかそちらも気になります。
あとの3頭の子達の来月の交換が楽しみデス♪

milag様、こんばんは☆彡
今回も<(_ _*)> アリガトォ♪
カブが増えちゃいましたね~。(^▽^;)
。。。ブログタイトル変更したほうが良さそうな雰囲気が??
“カブクワ日和”とか、“クワカブ日和”とか。。。(*≧m≦*)ププッ
グラシロは国カブ同様の飼育でOKとは知っていましたが
我が家の国カブの扱いと同じではグラシロかわいそう過ぎますよぉ~。
グラシロはキチンとお世話をしますよ♪
name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://kei5409jp.blog121.fc2.com/tb.php/185-694d2326
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。