FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どぉ~しても産まない♀ (ノ_-;)ハア…

春に2♀体制でセットを組んだシェンク、1♀からは前回タマゴ&ニョロを回収できたものの、もう1頭の♀が産んでくれませぇ~ん。><

この『産まない♀』昨年秋にもセットしたけれど産んでくれず、今春の2回目のセットでもダメ。(-ω-;)ウーン

2週間ほど前に3回目のセットを組んだのですが、昨夜このセットから♀を取り出してしまいました。

そう、この子、全然産む気配がないのでセット中止。。。

もう1頭の♀はそのままセットに投入しているけれど、気温がかなり高くなってきたので、こちらもこれ以上は無理かもしれませんね。
こちらも♀を取り出そうか、検討中。(って、言うかこちらの♀はマット上に全然出てこないんだけど。。。)( ̄∀ ̄;)汗

暑くて疲れているだろうし、しばらく涼しい所で休ませてから秋にもう1度組んでみようと思います。。。

もしかしてこの♀って。。。“ハズレ♀”かい。。。??

そんな。。。うちの子に限ってハズレ♀なんて。。。(T∀T)

もぅ~シェンクごときに何でこんなに悪戦苦闘してんだろうね?ε-(;ーωーA フゥ…








最近、凹みネタ続いたしぃ~このあたりで気分転換でも。。。

来週は久々に蟲ネタお休みしちゃおうかなぁ~。(= '艸')ムププ
<<夏にkeiがハマるものと言えば。。。 | ホーム | 成長している?していない??>>


産まない♀、種付けは上手く行っているのでしょうか?
♂が好みに合わなかったのかも(笑)
来週はお休み?
私も今日は仕事で明日から夏休みなので更新お休みです


暑いからかなぁ。

国産種以外は真夏には産んだこと無いなぁ…

milag様、こんにちは♪
毎回交尾を確認済みなのですが、何故か産んでくれません。><
でも無精卵を沢山産まれるより、全然産んでくれないほうが
気持ち的にまだ良いのかな?(笑
う~ん。。。もしかして♂が、アレかなぁ~。。。( ̄∀ ̄;)汗

w( ̄o ̄)w オオー!夏休みかぁ~。良いなぁ♪
ついでに更新も夏休みですね♪
keiの夏休みはまだまだ先ですよ。

ラッキーたん、こんにちは♪
毎日毎日暑いよねぇ~。ε-(;ーωーA フゥ…
流石にシェンクにはこの暑さはえらいかもぉ~。
こんな季節に産みたくないのかも知れないね。

keiだって真夏に出産したけど、ホントは暑くて嫌だったもん。(爆
name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://kei5409jp.blog121.fc2.com/tb.php/188-df384626
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。