FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連絡待ってるのにぃ~。(T∀T)

最近、90プリカで窮屈そうにしているスジブトニョロ5頭をお引越しさせました。

体重は1~3g、2令になっていましたね。(;^_^A アセアセ・・・

残りの子達は。。。まだまだプリカで引っ張れるかな?
(そんな考えだからそのまま放置になっちゃうんだよね。><)

検討した結果、とりあえずこの5頭は発酵マット飼育にすることにしました。

「やはりヒラタはマットでしょ♪」(←最近マット飼育順調だからね。)(*⌒ー⌒) にんやり

そう、そう!スマトラみたく、菌糸組とマット組に分けてもいいよね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン





                       natu7304.jpg




ところで。。。先週ですが、とあるところへ、うちの子を里子にだしたのですが今だに到着の連絡がありません。。。( ̄∀ ̄;)汗
(落札された子なんだけどね。)

先週の木曜日に到着しているはずなんだけれど。。。

どぅなってるんだろうと、伝票番号で追跡かけてみると配達は予定通り完了しているみたい。

連絡するの忘れてるのかなぁ~?なんて考えていた時、ふと頭をよぎった。。。

もしかして『死着』しているの??ワッ!!!だんだん、心配になってきたぁ。; ̄∀ ̄)う~ん

1人で考えるよりこちらから,、一報入れたほうが良いよね。

「届いていますか?」って。。。

もぅ、やだなぁ~

なんだかドキドキしてきた。。。

<<作って作って作りまくるのだ~っ!! o(≧▽≦*) | ホーム | の~んびり成長中♪(*⌒ー⌒*)>>


スジブトヒラタの幼虫飼育ですが、我が家では下半分がカワラ菌糸、上半分がマットという瓶でした。
オスは一応60ミリを超えましたよ。

たらこ唇さん、こんばんは♪
ボトルにカワラとマットを半々で、ですか?
初めて知りました。面白そうですね♪
まだプリカで待機中のニョロがいるので
今度試しにやってみようかなぁ~。
貴重なアドバイスありがとうございました。<(_ _*)>

連絡無しと言うのも困りますね~
落札と言う事はオクですよね?
評価の方もまだなのかな?

milag様、こんにちは♪
でしょぅ~?入金予定日の連絡が1度あったっきりなんですよ。
『入金しましたメール』も来ないからどうなってるのかな?って確認したら
オク終了翌日にちゃんと入金はしてあったのですが。。。
中には丁寧すぎるくらいこまめに連絡してこられる方もいらっしゃって
こちらが申し訳なく思う中、この方は連絡しなさすぎっ!( ̄ε ̄)ぶぅ
もちろん、評価もまだです。。。
ここだけの話、今となっては。。。
「アンタからの評価なんてもぅ~いらんわっ!」ってカンジです。(*≧m≦*)ププッ
name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://kei5409jp.blog121.fc2.com/tb.php/193-aa8a2498
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。