FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペアリング オッケー☆⌒c(*゚ー゚*)

先日、ハンペ失敗に終わったツシマヒラタ、再度ハンペをやってみました。

そう、♂(77ミリ)が♀(37ミリ)を挟んでしまったあのPrですね。

♀を♂のお部屋に投入してしばらく様子を見てみる。(  ・ _ ・  )ジー

すると。。。いきなり友人から電話が。。。( ̄∀ ̄;)汗

つい話し込む事約20分、何気にケースに目をやると。。。





( ̄m ̄*)ムフッ♪今回は上手くいってましたぁ~!!

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love





こうなると、一刻も早く話しを切り上げたかったよ。。。(T∇T;)

しかし、電話を切ったのはそれから約20分後。。。

とき既に遅し。。。><

なので、今回は画像がありません。。。

念の為、一晩そのまま同居させておき、翌朝確認すると、しっかりメイトガードをしてる場面に遭遇したので、速攻で別居してもらいました。

これならきっと大丈夫だね♪(*^-^)ニコ

早速セットを組みたいと思います♪

ただ、春に漬け込んでおいたバクテリア材のストックがもぅないので。。。

今回はグル○ミン酸を使って材を仕込もうかな。。。
<<全滅寸前だった。。。の。。か。。も。。?! | ホーム | 今季2頭目?のお客サマ>>


  えっ! keiちゃん バクテリア材を 自分で制作してるの???

PUNKS!さん、こんばんは☆彡
(名付けて)“インスタント・バクテリア材”を仕込んでおいて
その材を使用して毎回セット組んでいます♪
国カブは、廃マット処理だけでなく材を仕込む為用にも飼育しているんですよ。あと、バクテリアマットも結構¥高いですよね。
なので、バクテリアマット用にする為にもニョロを発酵マット飼育は不可欠です。
先日のシェンクは菌糸カスを使ってセットを組んだしね♪
まるで『主婦のクワ飼育節約術』やね。( ̄∀ ̄;)汗
だって、こんな小細工しないと採れないもん。。。
いや、小細工しても採れない時があるけどね。(*≧m≦*)ププッ

そういう時は正直にペアリング中なので後でと言わないと(爆)
グル○ミン酸の材ですか?
コンドロイチンとかヒアルロン酸も試しますか(笑)

milag様、こんばんは☆彡
クワのペアリング中だなんて恥ずかしくてkeiには言えません。(*≧m≦*)ププッ

>コンドロイチンとかヒアルロン酸も試しますか(笑)

ヒアルロン酸使って材を仕込んだ時には
keiのほうが材に齧りついちゃいますよ。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://kei5409jp.blog121.fc2.com/tb.php/198-3ead9abe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。