スポンサーサイト


夢のお話し

夢は夢でも、あの『眠った時に見る夢』の事ね。

実は。。。

昨年末頃から、枕元に夢占いの本を置いて、朝起きたら見た夢を調べるのが日課になっているのだ♪

数日前に見た夢は、Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!して飛び起きたくらい衝撃的な夢だった。。。

と、言うか。。。笑いがこみ上げてきてしまった。(*≧m≦*)ププッ

夢の内容はココでは書けないが、夢占いの本で調べてみると

結婚・(結婚している人は)妊娠を意味する夢だそうな。。。

。。。keiは、妊娠するのか??ア・・σ( ̄∇ ̄;)

いえいえ、(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ

夢って、日々の出来事で印象的だったり、記憶に残ったことが出てくるケースって多いから、たぶん今回の夢はそれだと思うんだよね。(゚д゚)(。_。)ウン!

ちなみに、(今更ながら)今年の初夢はソフトクリームの夢だったな。

『何でソフトクリームが\1,000もすっとやぁ~っ!!』

と、夢の中のkeiはマジギレしていた。。。コワッ!!

ソフトクリーム(アイスクリーム)の夢は、溶けてなくなるのであまり良い夢とは言えないようだ。。。

『楽しみを追うあまり、現実を忘れて面倒なことが起きる』暗示らしい。

占いなので、良い事が書いてあれば信用するけれど、不吉な事はサラッと流してしまう感覚で毎晩見た夢を楽しんでいます。

昨日(今朝)の夢は、見たけれど朝起きたら忘れちゃった。><

今夜はどんな夢が見れるかなぁ~。ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

<<行ってらっしゃ~いっ!(o^∇^o)ノ | ホーム | 毎年この時期のkeiの悩み。。。>>


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

keiさん、おめでとうございます!って、違うか!

ちなみに私の今年の初夢ですが、1月1日はスキー
場でしたが、意味なく『ウサギのぬいぐるみと
遊ぶ』夢でした。なんのこっちゃ・・・さて、これは
なんと書いてありますか?

いい歳したおっちゃんがこんな夢・・・(汗

こんにちは

次は男の子・女の子どちらが希望ですか?(笑)
多分、keiさんじゃなくてkeiさんのクワカブが爆産と言う事でしょうね!

ヒミツさん、こんにちは♪

d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

北摂山桜さん、こんにちは♪

もぅ妊娠するのは遠慮しておきます。(爆

スキー旅行でウサギのぬいぐるみの夢なんて、とってもラブリーぢゃないですかぁ~♪
早速調べてみましたよ♪

キーワードは『ぬいぐるみ』ですね。
ぬいぐるみは、『人恋しさ』を表すようですよ♪
北摂山桜さんが、誰かに可愛がってもらいたいと願っているらしいです。
そのぬいぐるみが愛らしい動物であれば、その傾向が特に強いそうで~す♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
それとは別に、子どもを欲しいと強く願っている時に、子どもの代用としてぬいぐるみが出てくる時もあるそうですね。

北摂山桜さん、もう一人お子様はいかがでしょう?(*⌒ー⌒) にんやり

なんだか、占い師みたい。。。
でも、『なんちゃって占い師』なので、ご参考までにしてね♪(*≧m≦*)ププッ

milag様、こんにちは♪

今度ですか?
今度は、男の子でも女の子でもニューハーフでも何でも構いません。(* ̄m ̄)プッ

蟲達の爆産かぁ。。。
なるほどね。。。
milag様のご意見が、最も現実味を帯びているかもしれません。
これからkeiが見た夢教えるからmilag様、占ってぇ~~~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

ぬいぐるみ

占いkeiさん、こんばんは(笑
出てきたのは、薬局でよく見かけるブサイクな
ウサギ人形の等身大(着ぐるみみたいな)でした。
きっと、娘ともっと遊びたいのに部活とかでなかなか時間がないから夢に出てきたのかな?

よしっ!次の夢を見たら占なってもらおう(爆


北摂山桜さん、こんばんは☆彡

薬局のウサギと言えば、あの『ピョンちゃん』の事ですね♪
ピョンちゃん、かわいいじゃないですかぁ!
なるほど。。。
娘さんもお忙しいので、北摂山桜さんは寂しいんだ。。。(´・ω・`)
たまには、かまってくれるようダダを捏ねましょう♪
keiの『なんちゃって』でよろしければ、また占いますのでいつでもどうぞ♪
name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://kei5409jp.blog121.fc2.com/tb.php/277-db2d554c
