スポンサーサイト


行ってらっしゃ~いっ!(o^∇^o)ノ

先週で同居終了させたモセリの♀ちゃん、一応セットに投入してみました♪

頑張ってきてねぇ~~~♪(≧∇≦)ノ

温度設定もバッチリっ!(`・ω・´) だと、思うんだけど。。。
(レギと一緒)

『何回かセットを繰り返せば、何時かは採れるかもぉ~♪』

くらいの気持ちで行ってみようか♪ヽ(´・`)ノ フッ 
<<とりあえず、1頭だけ羽化ぁ~♪ | ホーム | 夢のお話し>>


こんにちは

モセリ、開始ですね
取れる事を祈っています
私も今週末にババ、セットしようかな?

milag様、こんにちは♪

やっとセット組みましたよぉ~。(´▽`) ホッ
でも、早速ハプニングがおこってしまいました。。。( ̄∀ ̄;)

いよいよババセットですね♪
ババは一度に沢山産むのかな。。。
でも、milag様のことだから採れるだけ採っちゃうんでしょうね~♪

黄金系ですね!

keiさん、こんばんは。
そうそう!根気良く波状攻撃といきましょう!
きっとそのうちに産むこと間違いなしです!

こんばんは、

モセリセットですか!!
頑張って沢山取ってくださいね!!
私は、オウゴン系は・・・・
昨年大失敗してしまいました・・(涙)

北摂山桜さん、こんばんは☆彡

そうなのだ。。。(´・ω・`)
全く自信ないから、気長にセットを組み続けることにします。

でもね、セットにもお金がかかる子なので出来れば一度のセットで終了したいな。( ̄∇ ̄;)

TAKAHIROさん、こんばんは☆彡

沢山採りたいですね~。
でも、keiにはムリかも。。。(T∇T;)

大失敗したら、再度リベンジしたくなりませんか?

採れると良いですね。

keiさん、おはようございます。

モセリ、採れると良いですね。
念を送っておきますよ(爆)

セットの材はレギと一緒でしょうか?
だとすると割り出し、卵管理、頑張って下さい。
私も最初のセットは人工レイシ材で卵全部ダメにしてしまいました。(ローゼンですが)

オデコさん、こんにちは♪

オデコさんの『念』が届けば心強いですね~♪

実は。。。
当初、レギに使用した例のレイシ材を使う予定でしたが、急遽今回はカワラ材にしたんですよ。。。
ハ○パー材の水分が気になってしまい、カワラだったら大丈夫かな?と単純に思ったので。。。
でも、カワラ材でも産んでくれるのかな。。。と、いう心配が出てきました。( ̄∀ ̄;)
name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://kei5409jp.blog121.fc2.com/tb.php/278-70525300
