スポンサーサイト


とりあえず、1頭だけ羽化ぁ~♪

羽化していたパプ♀ちゃんが蛹室から自力脱出中?だったので掘り出してみました。
(ちなみに、プロフ画像のPrがこの子の親ですよ♪)

200901230042000.jpg

200901231043000.jpg
今回は、こんな色の子でした♪

うん、羽化していたのは、まだこの1頭だけぇ~。(゚ー゚;Aアセアセ

前回は、♀1頭しか羽化してこなかったから、今回はたくさん♀が羽化して欲しい~っ!

そんでもって、パプだらけになるように、たくさん!たくさん!!た~くさん!!産ませたい。。。

。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
<<w( ̄ο ̄)w オォー 積もったっ!! | ホーム | 行ってらっしゃ~いっ!(o^∇^o)ノ>>


いろいろないろ

keiさん、こんにちは!
次はどんな色が出るでしょうねぇ!
色で楽しめるパプっていいですよねぇ!

北摂山桜さん、こんにちは♪

あらら。。。会社からのカキコありがとう♪( ̄m ̄*)ムフッ♪
色が楽しめるし、スペース取らないしパプはお気に入りですよ♪

これから蛹化する子達もいるので、どんな色で羽化してくるのか?楽しみです。(*⌒ー⌒)にんやり

でも、パプって意外と堕ちやすいような気がするんですよねぇ。。。; ̄∀ ̄)う~ん

こんばんは^^

パプキンだらけってきれいでしょうねぇ。
今日ショップでパプキンを買おうかなと思ったのですが、目を剥くほど高かったので止めました。
普通のパプからいろんな色を出すのがいいんですよね~^^
これも掛布現象の一つですw

たいようさん、こんばんは☆彡

何故?さまざまな色が出てくるのか、不思議でたまりません。
もしかして、ひょっこりブルーなんかも出てくるのかな?

ですよねっ!あの『掛布現象』。。。
まさに、パプにピッタリの現象だわ!(*≧m≦*)ププッ

実は、北摂山桜さんが『ニジ王国』建国中らしいので、keiは『パプ御殿』を目指そうと思っていまぁ~す♪
name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://kei5409jp.blog121.fc2.com/tb.php/279-22b1bf90
