スポンサーサイト


w( ̄ο ̄)w オォー 積もったっ!!

昨日は、朝から小雪が舞うとっても寒い1日だったな。(((;゚Д゚)))ブルブル

この雪も、お昼過ぎから一気に振り出し、夕方には積もってしまった。

雪国住まいの方に言わせるならば、たいした量ではないけれど、ここまで積もったのは、5~6年ぶりくらいだと思う。

慌てて携帯を取出し、仕事場から風景をパチりっ!
20090125220448

夕方18時の風景なんだけど。。。

※モノクロではない。。。
葉っぱに雪が積もった所なんだけど、イマイチキレイに撮れなかったよ。(´・ω・`)

しかし。。。残念ながら、今日の雨でキレイに解けてなくなっちゃった。><

そう、雪と言えば他県に在住の頃、積雪の中ノーマルタイヤで通勤していたら、車が見事に180度半回転してしまい、運良く?目の前にあったトヨタ販売店のお兄さん達が出て来てくれて、車の向きを戻してくれた事を思い出したっ!

積雪の中、ノーマルタイヤで走行したなんて、今考えると。。ゲッ!(・ω・;|||

若かったんだよねぇ~。




。。。って、そういう問題ではないよね。( ̄∇ ̄;)
<<発菌違い。。。( ̄∀ ̄;) | ホーム | とりあえず、1頭だけ羽化ぁ~♪>>


ドリフト族

keiさん、こんにちは!
滑り出したら立ち直りは難しいですよね!
慌てますし・・・

こっちの平野部より降ってますねぇ!
そんな日は、温泉のもとをお風呂に入れて
あったまりましょう!ははは

北摂山桜さん、こんばんは☆彡

kei達は雪の怖さを知らない県民ですからね~。( ̄▽ ̄;)あはは・・
雪に備えてスタッドレスタイヤやら、チェーン持っている人はごくわずかだと思いますよ。
雪が積もった日も、チェーンつけて走っていたのって佐○急便くらいだったかも。。。

そうそう!色んな温泉のもとを揃えてお風呂に入るのも今の季節の楽しみなんですよね♪
でも、ホンモノの温泉が恋しいですぅ~。(*・・*)ポッ
name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://kei5409jp.blog121.fc2.com/tb.php/280-d7941977
