スポンサーサイト


気になるのでマット交換 

本土ヒラタニョロのマット交換。

中には、まだ初2令みたいな大きさの子も居てました。^^;

こんなのんびり屋さん、いつも居るのだぁ~。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

発育が遅い子がいるのはしょうがないとして。。。どんどんマット交換っ♪

飼育環境は前回と同じ。

ひとつ違うのは、使用している発酵マットのメーカーさんが違うこと。

♀ちゃんらしき子達は、測定免除ぉ~♪(←単にメンドーだっただけ)

♂らしき子は~。。。

みんな10g前後で、特別目立った子は、いませんでしたね。。。(´・ω・`)
200901272331000.jpg
現在、一番成長が良いのは、この子♪

割り出しから4ヶ月。。。こんなものでしょうね。

昨年みたいに、Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!する子がいるかな?と、密かに期待していたけれど甘かったよ。( ̄∀ ̄;)

25gオーバーのハードルなんて、激しく高いね。((((( ̄∀ ̄;)クラッ
<<新年会☆3回目 | ホーム | 『オカン』と呼ばれる日>>


keiさん、こんばんは。

以前我が家でも62mmが出た地元産ヒラタですがデータを取っていませんでしたが、4ヶ月で13gは順調なんでしょうね(^^)

我が家のセット開始はGW頃かな??

オデコさん、こんばんは☆彡

『順調ぉ~♪』なのですが。。。
ついでに言うと『普通』ですよねぇ~。; ̄∀ ̄)う~ん
何か考えてみようかなぁ。。。

オデコさんのところでは、GWにセットですか♪
時期的に丁度良いですね♪( ̄m ̄*)ムフッ♪
keiのところでは、GWに羽化する子がいるかも?!ですよ。
name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://kei5409jp.blog121.fc2.com/tb.php/283-f05ae8d1
