スポンサーサイト


新年会☆3回目

昨夜、モバイル版で今日の天気予報を眺めていたら。。。

31日 曇り/雨 午前中の降水確率20%
*雨が降るか、降らないかは、アナタの感を働かせて♪

( ̄ω ̄;)!! 

そこはかとなく、シュールなこの表現。。。

遠まわしに、『明日の予報はノーコメント』と、言われているみたいだった。><





line20ライン





今夜行われる、今年3回目の新年会は、お友達との新年会。

場所は居酒屋さんに行く予定♪

keiは、飲まないのでいつも運転手役なのだが。。。

今回はキッパリ!運転手役を断ったっ!!

そう♪今日は(ちょっとだけ)飲む気満々。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

他のメンバーは、飲む子達ばかりなので。。。

当然、『行きは良いけど、帰りはどぉ~する??』と言う話に。。。
(ド田舎なので、電車などの交通機関利用は無理)

kei:『そりゃ、タクシーだわっ!!』




初の運転手不在の飲み会。。。一体、どぉ~なるのだろう??
<<絶品っ!なのだ♪ | ホーム | 気になるのでマット交換 >>


keiさん、おはようございます。

アルコールが入って弾けている姿を想像します。

帰りのタクシー代が余りにも高い事に、酔いが更に廻った事も想像します(爆)

何上戸?

keiさん、こんにちは。
keiさんは何上戸なんでしょう?
まさか絡み・・・(笑

ちなみに、私はいつも冷静すぎて
飲みすぎた奴の連れ帰り役・・・損な性格です(爆

こんにちは^^

僕はビールよりコーラのほうが好きですw
お酒はあまり飲めませんというよりあまり好きではないですねぇ。。。
コーヒーとタバコがあれば言う事なしです。
学生時代に飲みすぎてマンションの14階のベランダから下の道路にからゲ○を撒き散らした悪人は僕ですww

オデコさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そんな弾けたり、乱れたりしませんよ。
大人ですからぁ~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

帰りは、予定通りタクシーを使いました♪
何とかなるものですよねぇ~。(*≧m≦*)ププッ
車内で運転手さんも交えながら、おしゃべりしたので運転手さんもさぞかし楽しかった事と思います♪

たぶんね。。。( ̄∀ ̄;)

北摂山桜さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

実は。。。
keiは元々、普段からテンションが高いので、飲んでもほとんど変わらないそうですよ~。
少し声が大きくなるくらいだそうです。^^;
今回は、初めて飲む事が出来た焼酎もあり、美味しかったですよん♪

わかります!
北摂山桜さんは、雰囲気的に介抱役ってカンジがする~♪
北摂山桜さんとだったら安心して一緒に飲めそうですぅ♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン
やはりお酒は楽しく飲まなくちゃね!
ヒック (o_ _)/(酒)ドン

たいようさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

keiもお酒は好きではないのですが、お付き合い程度ですね~。
ちなみに炭酸がニガテなので、コーラもビールもダメなの。。。^^;
酎ハイにカクテル、ワイン、焼酎(麦のお湯割り)に日本酒(これはその日の気分でしか飲めない)しか飲めません。
ちなみに、keiもコーヒーは大・大・大好きですよ♪(缶コーヒーはダメですが。。。)

ゲ○はキョーレツですね。(爆
吐くまで飲んだことはありませんが、スッキリするそうですね。(^▽^;)
外で吐くには問題ありませんが、友人のご主人は同僚に自分の所有する車の中で吐かれたそうです。
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://kei5409jp.blog121.fc2.com/tb.php/284-e539af85
