

絶品っ!なのだ♪

昨日のおやつのシュークリーム♪

シュークリームって、お家で焼くのでほとんどお店では買わないけれど。。。

とある、お店のシュークリームだけは別。

絶対っ!!買ってしまう。( ̄m ̄* )ムフッ♪
200902011449001.jpg
直径約10cm、重さ200gのジャンボシュークリーム♪

シューの中には、カスタードクリームはもちろん、キウイ・ざく切りバナナ・洋梨?リンゴ?が入っている。

これのどこがお気に入りか?と、言うと。。。
200902011450000.jpg
食べる直前に付属のカラメルソース(スカッチソース)をかけるのだ♪

甘党さんには、たまらない美味しさだと思う♪

keiは、一度に3つは食べる事が出来るよ♪(*^-^)ニコ

<<ずっと待っているのにぃーーーっ!! (ノ_・。) | ホーム | 新年会☆3回目>>


どこどこ?

keiさん、おはようございます。
こっちでは買えないお店?
カラメルソースかぁ^^
よし!今日は(も?)甘いものを食べよう!

北摂山桜さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お仕事お疲れ様でぇ~す♪( ^^) _旦~~
って言うか、コメ早っ!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

これ、美味しそうでしょ?
ホント、美味しいんですよ♪♪
残念ながら、こちらでしか手に入らないと思います。(´・ω・`)
ちなみに、佐○保市の『蜂の屋』さんというところのシュークリームです。(地元では結構有名)
シュークリームにカラメルの組み合わせグー♪( ̄∀ ̄)bですよ♪
本日の北摂山桜さんのおやつは何かなぁ??

keiさん、こんばんは。

シュークリームの中にフルーツですか!
驚きと共に食べてみたいですね(^^)

それよりも自分でシュークリームを作るのですか!?そちらも驚きです。

おじゃまします^^

keiさん、こんばんは。

ブログ訪問ありがとうございます^^

訪れてみて、ビックリです。
どんなクワがでるかと思えば、「シュークリ~ム」でした(^-^)
でも、かなりおいしそうですね・・・。
カスタードに目がないもので。
行けないほど遠くないみたいなので、チェックしときます_ψ(‥ ) カキカキ...

アンテのところも少し読ませていただきました。
やっぱり40UPは難しいのですねぇ。
目標、いつかは40UPですね

また、よらせていただきます。

オデコさん、こんにちは♪

フルーツが入っているところは魅力的ですよね♪
正体不明のフルーツは、洋梨ではなく、リンゴの甘露煮だそうです。w( ̄o ̄)w オオー

シュークリームは月2~3回ほど自宅で焼いていますよ♪(*゚▽゚)ノ
自宅では、シューの中にカスタードと生クリームを入れて作る事が多いですね~。
この組み合わせが、これまた美味しいのぉ~~~♪(゚▽゚*)ニパッ♪

B.Diamondさん、こんにちは♪

こちらこそ、ご訪問<(_ _*)> アリガトォ♪
ごめんなさいね、クワネタ以外もあるんですよ。。。^^;

。。。甘いもの、お好きですか??( ̄m ̄* )ムフッ♪
シュークリームの地方発送は、やっていないみたいなので、是非佐○保にお越しになられた際は立ち寄ってみてくださいね♪

アンテは。。。keiが40g出せないだけで、皆さまは大丈夫だと思いますよ。
ヒマラヤ系で40gUP出したいですね~♪

またお時間があれば、是非遊びに来てください♪(*^-^)ニコ
name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://kei5409jp.blog121.fc2.com/tb.php/285-3e0c6ac5
