スポンサーサイト


2月8日と、今年の梅の花

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 

気が付けば、2月8日でブログ開設(通算)3年目に突入していた。。。

途中、ブログ閉鎖させようかと思ったことが何回もあったけれど。。。

逆に、続けていて良かったなぁ~なんて、思ったりもして。。。^^;

これからも、クワ達の成長記録を綴っていかないとね♪

と、言っても。。。

サボって全然成長記録になっていないので、ちょっぴり反省。。。

でも、keiにはこのペースが丁度良いのかもしれないな。(*≧m≦*)ププッ





                 col47.gif





毎年恒例となった、我が家の梅の花をUPしておこ~っと♪

今年は、たくさんの実をつけてくれるかなぁ。(*^-^)ニコ
200902141317000.jpg
採れた実の一部は、『梅酒』になるのだ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪


<<変わった落札者?? | ホーム | やっぱりね。。。(* ̄m ̄)プッ >>


こんにちは~。

こんにちはv-411
ブログ3周年オメデトウございますv-424

梅の花もちらほらと咲いてますね。今日の暖かさでもう少し咲いてでしょうか。
我が家の梅ノ木もイイ感じです。

沢山、実がなるといいですね~。

takutakeruさん、こんばんは☆彡

ありがとうございます。(*^-^)ニコ
息抜きに。。。と、思い始めてみたブログですが、何とかここまで続いて、自分でもビックリです。

今日は、こちらも暖かい一日でしたよ♪
梅の花が満開になるのも早いかもしれませんね。
takutakeruさんのお家の梅の木にも、沢山の実が付きますように♪

こんばんは。

keiさん、こんばんは。

ブログ投稿も何時の間にか3年経ちましたか。
あっと言う間でしょ(^^)
お互いマイペースで頑張りましょう。

今日の気温は異常なほどに高温だったから一気に満開になるのでは?
梅酒ですか!私は下戸だからカリカリ梅にチャレンジします。

オデコさん、こんばんは☆彡

ホント、あっと言う間ですね。^^;
3年目に突入するなんて、開設当初は思いもしませんでした。(*≧m≦*)ププッ
毎日更新を目指した時期もありましたが、それは無理っ!と、わかったのでのんびり行きますね♪

オデコさんがカリカリ梅を漬けるんですか?!
凄い。。。keiは難しいから、梅干漬ける事なんて出来ませんよ。><
今度漬け方を教えてくださぁ~い♪ヾ(@~▽~@)ノ

こんばんは^^

おめでとうございます
☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!

3年ってすばらしいです。
継続は力なりってとこですね^^
まだ、遊びに来させてもらって間もないですが、これからもずっと続けてくださいね。
グルメネタも楽しみなんで(^-^)

梅酒いいですね~。
ビールや日本酒が苦手なんで、飲む時は果実酒やカクテルが中心なんです。
すぐに酔っぱらいますが・・・。
家に木があるなんていいですね。四季も感じる事ができますね^^

P.S.リンクありがとうございます(^-^)


keiさん、こんばんは~

 お~~、ブログ設立3年目突入、おめでとうございます~~v-314v-308v-426
 自分より、1年先輩ですよv-410
 自分のペースで続けることが一番ですね
・・・自分には説得力ないですが(アセ

 梅酒になるんですね。
梅酒は・・・ウメーーッシュv-393

こんばんは

3年目突入おめでと~
と言う私も3年目突入です
keiさんと同じ位に始めたんですよね
これからもマイペースで行きましょうね!

大先輩

keiさん、おめでとうございます!
大先輩なんですねぇ!!
v-252も気合入れてがんばります!

梅酒、わがやには2年物と昨年物が残ってます。
寝かすといい味が出ますね!

B.Diamondさん、こんにちは♪

ありがとうございます♪
これからも、のんびり続けて行くことが出来れば良いな♪と、思っています。
程よく頑張りますね♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

keiも炭酸がニガテなので、ビールが飲めません。><
ちょっと前は、何故か?『カルーア・ミルク』にハマってしまったお子ちゃまなんですよ。(*≧m≦*)ププッ
自家製梅酒はとっても美味しいですよ~♪
モチロン、頂く時はロックでね♪(〃∇〃) てれっ☆

実のなる木は大好きで、他には甘夏に金柑、柿にレモン(まだ実がつかないけれど)もありますよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪

T-Gashさん、こんにちは♪

ありがとうございます♪
Gashさんのほうが、メチャメチャブログ歴長いような気がしますが。。。
keiは向上心に欠けるので、ブログも飼育も万年初心者です。( ̄▽ ̄;)あはは・・
ブログの内容も、ひとり言綴ってるのでイミフなところもあり、見て下さっている方に申し訳ない気持ちで一杯です。^^;
これからも、のんびり続けて行くことが出来るように頑張りますね♪

>梅酒は・・・ウメーーッシュ

Gashさん。。。オヤジギャグ炸裂~~~っ!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

milag様、こんにちは♪

ありがとうございます♪
milag様も『3周年おめでとうございます♪』

そうなると、milag様とのお付き合いも3周年に突入ですね♪
いつまで続くか期待もせずに始めたブログですが、何とかココまで続きました♪
<(_ _*)> アリガトォ♪
のんびり、更新していくくらいがkeiには丁度良いのかも知れません。
これからも無理せず、適度に頑張って更新して行きますね♪

北摂山桜さん、こんにちは♪

いえいえ、大先輩だなんて。。。(///ω///)テレテレ♪
ご覧のように、ブログ内容は何時まで経っても向上しませぇ~~~ん。(T∀T)
keiこそ、北摂山桜さんをしっかり!見習わせて頂きます♪ペコリ(o_ _)o))

梅酒お好きですか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ホワイトリカーで漬ける梅酒も良いですが、梅酒用のブランデーで漬ける梅酒も美味しいですよ♪
昨年は、梅が不作で梅酒を漬けていないので、来年飲む梅酒が我が家にはありません。。。
困ったぞ~。; ̄∀ ̄)う~ん

こんばんは^^

3周年おめでとうございます^^
僕は前ブログから数えても半分ぐらいです。
これからも楽しみにしていますね^^

滋賀県は少しですが雪が降ってきました。
また冬になりました。。。^^;

出遅れました(汗)

参周年おめでとうっす!

さらに続けるといいことありますよ~

多分(笑)

たいようさん、こんにちは♪

ありがとうございます♪
何だかんだ言いながらも、続ける事が出来ちゃいました。( ̄m ̄*)ムフッ♪
これからも、のんびり更新していきますが、宜しくお願い致しますね♪

こちらも数日、寒い日が続きましたよ。><
春は、もうすぐそこまで来ているのにね。。。(´・ω・`)

らっきーたん、こんにちは♪

ありがとうございます♪
これからも、マイペースで続けて行きますね♪(゜∇゜*)ニパッ♪

これまでも、沢山っ!イイ事、楽しい事ありましたよ~。
まだまだあるのかな。。。
じゃ、頑張って続けないとね!!オッケー☆⌒с(*゜ー゜*)
name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://kei5409jp.blog121.fc2.com/tb.php/289-7ed0c06e
