スポンサーサイト


春到来♪

kei地方は、連日暖かい日が続きました。

でも、明日は雨が降るとの事なので、またちょっぴり寒くなるかな?

最近では、冬眠中だった国産組が続々とお目覚め中。

中には、お寝坊さんもいるけどね。^^;

それでも例年より起きるのが早いんじゃないのかな?

起きてきた国産達を見ると、改めて春を感じるな。(^-^)(。 。)(^-^)(。 。)ウンウン

とりあえず、すべてのケースにゼリーを投入。

これからまた、ゼリー代がかかっちゃうな。ε=( ̄。 ̄;)フゥ





余談だけど、先日携帯の機種変更をした際、今更ながらだが、携帯のプランでパケ代を定額制に変更してみた♪

これまでも、パケ代が定額代に近い金額程かかっていたのが理由。

今まで携帯では、サイト閲覧はせずメール送受信しかしていなかったのに。。。
このご時世、メールもデコメばかりだからパケ代も結構かかるんだろうな。

でも、やっぱり定額制にすると便利だわ♪

わざわざPCに向かわなくても、いつでもどこでもサイト閲覧が出来る♪

限られた時間しか、PCに向かえないkeiには、丁度良いかも知れない。

こんな事なら、早く定額制にしておけば良かった!!( ̄m ̄*)ムフッ♪
<<お届けもの♪(爆 | ホーム | ; ̄∀ ̄)う~ん>>


keiさん、こんばんは!
今日は大変でした!
吹雪いてました・・・
寒くて花粉症のうるうるした目が
凍りそうでした(汗

こんばんは^^

京都は雪が降ってましたし、昨日は滋賀県守山市は吹雪いてました(一瞬だけど。。。)。

携帯のプランってなかなかの曲者ですよね^^;
僕はパケ代の定額制はやめました。
ドコモショップのおねぇちゃんに引き止められましたが、「いらん!」の一点張りでした。
ずいぶんしつこく引き止められましたww
今はサイトを見たりとかもしないし、メールもあまりしないので。。。
そしたら、携帯代がずいぶん安くなりました^^
携帯代は会社持ちですけどね^^;

こんばんは^^

うちでも、国産が起きてますね~。
♀だけずっと寝てますが・・・。
春ですね♪

パケの定額制はいいですよ^^
気にせずガンガン使えます。
バッテリーが切れるまで(笑)
ナビが付いてない車では、ナビ代わりに使ったりしてます。
請求書に、割引適応前の金額は32万円でしたって見るとゾッとしますが・・・。
PCのメール確認とかもできるので、非常に便利です(^-^)

やはり暖冬でしょうか~

keiさん、こんばんは。

もう虫達が活動開始しましたか(^^)
我が家もそろそろブリードの準備の為起こそうかな?
楽しみな季節になりました(^^)

私信しましたので宜しくです。

北摂山桜さん、こんにちは♪

(*゜・゜)ンッ? 雪が降ったのですか?
凄い。。。 流石にこちらでは、もう降りませんね。^^;

花粉症、かなり酷いみたいですね。(´・ω・`)
でも、更新なさっていらっしゃったので、ちょっぴり安心しました。
無理をせず、お大事にしてくださいね。。。

たいようさん、こんにちは♪

たいようさんの所も雪だったんですね。(; ̄ω ̄)!!
これからも、まだ降るのかな?

確かにメールもサイト閲覧もしなければパケット割は必要ないですよね。
最近はPCに向かうのが困難な状況なので、パケ定額制はkeiには重宝しそうです♪
これから活躍しそうですよ♪

B.Diamondさん、こんにちは♪

そうなんです、keiの所も♀がお寝坊さんです。^^;
毎年♀は、なかなか起きてくれないの。。。
国産は季節感がありますよね♪
なので、国カブ飼育もなかなかやめられません。( ̄∇ ̄;)

パケット割は、使いこなすと便利そうですね。
目に見えないパケ代、請求が来て驚いたって言う知り合いが何人もいます。><

充電切れるまで閲覧ですか!?
やってみたいけど、keiはそこまで閲覧する所がないなぁ~。(爆

オデコさん、こんにちは♪

起きだしたのは、例年より早いみたいですよ♪
でも、やや寝ぼけ気味みたい。。。(* ̄m ̄)プッ
今年は、桜の開花も早そうだし、やはり暖冬なんでしょうね♪

私信確認させて頂きました。(゜∇゜*)ニパッ♪
name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://kei5409jp.blog121.fc2.com/tb.php/293-0dd34e91
