スポンサーサイト


お届けもの♪(爆

keiは『ちゃんぽん』『皿うどん』が大好き♪

そりゃ、大好きだよねぇ~。(* ̄m ̄)プッ

先月のある日の夕食のおかずは『パリパリ皿うどん』だった。

材料を揃え、いざ作ろうとパリパリ皿うどんの袋をひとつ開封すると。。。





あんかけスープが入っていなかった。。。(; ̄ω ̄)!!





残りの2袋には、きちんとスープが付いている。。。

仕方がないので、付属のスープと適当に調味料を合わせスープを作り、出来上がった皿うどんを食卓へ。。。

数日前、知人にこの事を話したら『何か起きた時の為に、一応メーカーに伝えておいた方が良いよ。』と、言われた。

たかが、スープがなかった位でわざわざ言わなくても。。。と、思ったが友人のアドバイスに従い、とりあえずお客様相談室に連絡したところ。。。





お詫びのお品が届いたのだっ!w( ̄ο ̄)w オォー

ラーメン5種類♪

定番ラーメンと、今まで食べた事がないラーメンまであって感動~~~っ♪

うん、勇気を出して電話して良かったよ♪(爆

20090307215214


某メーカーさん、わざわざありがとうございました♪〈(_ _*)〉アリガトォ♪


<<またまたお届けもの♪(笑 | ホーム | 春到来♪>>


こんばんは^^

僕も同じようにスープが入っていなかったときに、電話したら1箱送ってきましたw
嫁さんの弟は、買ったお菓子が相当においしかったらしく賞賛の手紙を送ったら1箱送ってきたみたいですよw
何でも言ってみるもんですね^^

棒?メーカーさん・・・

keiさん、こんばんは。
私の好きなメーカーさんです^^
真ん中のオリジナルも美味しいですが
それぞれ個性があってうまいですよね!
やべっ!おなかすいた・・・
家族でカラオケ帰りのv-252ですv-221

たいようさん、こんばんは☆彡

やはり、何かあったらメーカーさんにお伝えしたほうが良いんですね。
過去にも何回かありましたが、すべてkeiはスルーしていましたよ。^^;
今回はメーカーさんにお詫びして頂き、逆に恐縮しちゃった出来事でした。

なるほど。。。お菓子を褒めまくっても贈り物が来るんですね。(ノ´∇`)ノオオオオッ

keiは、2年程前に森○製菓のホムペで純ココアを使ったオススメレシピを募集してあるのに投稿したら、純ココア3箱が送って来たことがありましたよ♪

北摂山桜さん、こんばんは☆彡

タイトル、ツボにハマってしまいましたよ。(*≧m≦*)ププッ

そう、あの棒ラーメンの某メーカーさんです♪
keiも大好きですよ♪
ちなみにkeiは、あらゆるインスタントラーメンに、炒めた野菜や乗せられるものは何でも乗せて『ちゃんぽん状態』で食べてしまいます。^^;

カラオケの帰りはラーメン食べなきゃ!
そして飲んだ〆は、『五島うどん』とか。(爆

おはようございます。

keiさん、おはようございます。

泣き寝入りはダメですよ。
連絡して正解でしたね(^^)
どの企業もお客様第一を考えていますからね

でも、
この次もスープの欠品を期待しちゃダメですよ(爆)

こんばんは。
スゴイお届けモノですね。
個人的にはにとってはたかが・・・といっても企業は大きな問題ですからね。今はCS(顧客満足)を重視ですからね。

私はkeiさんのような経験はないのですが昔、ア●ヒビールから新商品の発泡酒500MLの1箱が当たったことはありました。

こんにちは^^

思いがけないトラブルでしたね^^
妻はどんな小さな欠品などでも、すぐに電話してます(笑)
意外と言ったもん勝ちなところも多く、汚れだけでも、新品が来て2個になったものもありますよ^^
σ(^_^)はよっぽど腹がたった時以外は、ほとんど言わないです^^;
自分で解決できるならそれですませます。
電話したりするのは、こっちが悪い訳ではないのに勇気がいりますよね(笑)

オデコさん、こんばんは☆彡

最初スープごときで、いちいち電話するなんて面倒だな~って思ったのですが、今回は電話して良かったですぅ♪
対応も丁寧だったので(当然かな?)これはクセになりそうです。(*≧m≦*)ププッ

あっ、期待しちゃダメかな?^^;
これからは購入した商品をくまなくチェックしようと思ったのにぃ~~~っ♪(爆

takutakeruさん、こんばんは☆彡

メーカーさん、太っ腹ですよね♪
連絡した翌日にお品が到着しましたよ。( ̄m ̄*)ムフッ♪
特に今頃は、色々な食品が問題になっているだけに、メーカーさんも必死になるのかな?

ビール当たったって、それって懸賞ですか?
凄い。。。ビール・飲料系って、なかなか当たらないって聞いた事があります。

ちなみにkeiはね、先日『モニター当選?』したみたいで、ご連絡がありましたよ。(爆
届いたらUPするから見てね♪

B.Diamondさん、こんばんは☆彡

すぐにご連絡なさる奥様は正解ですね♪
keiも今まで数回ありましたが、特に気にならない程度だったのでスルーしていました。^^;
今回も、知人とちゃんぽんの話題にならなかったら、お蔵入りでしたよ。(笑
この年になって、こんな事で勇気を出すなんてちょっぴり(/ω\)ハズカシー
でも、お勉強になりました♪

『言ったもん勝ち』まさにその通りだと思いました♪
別件でもありますよ!『言ったもん勝ち』のパターン。(*⌒ー⌒)にんやり

あぁ~この続きは、また次回。。。(爆
name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://kei5409jp.blog121.fc2.com/tb.php/294-7d5d6dce
