スポンサーサイト


抜けっぱなし。。。

やっと最近、身の回りの事が落ち着いてきたので、ホッとしている毎日のような?そうでないような?カンジ。

って言うか、18日の息子の卒業式が無事終わった途端、ホッとし過ぎだなぁ。。。ε-(´・`) フー

『魂が抜けたカンジ』って言うのかなぁ~。。。

恥かしい話、翌日の19日は、お譲がまだ学校行かなきゃいけなのに、その事をすっかり忘れていたよ。(爆

慌てて支度をさせ、学校へ送り出しちゃった。(゚ー゚;Aアセアセ アセアセ...

今朝、お譲から『○○ちゃんは、今日で学校が終わるとよ。。。』と、念を押されたしぃ~。

ハイハイ。。。頼りないママでごめんねぇ~~~。(* ̄m ̄)プッ 

そして、やっとこれからは、ブログも通常通りお昼にヒ~ッソリと更新・ご訪問が出来そう♪(*⌒ー⌒) にんやり

あぁ、日中だから堂々と。。。かな?まぁ~どっちでもいいや♪




           waiya-1.jpg




そんなわけで、ここ1ヶ月程は正直、虫達に気持ちが全くっ!!向いていなかったので、そろそろ様子を見てみようとモセリの割り出しをやってみた。。。

結果は。。。


やはり。。。


( ̄- ̄;)。。。


愛情不足だった。。。orz


かなり、ショック。。。(w_-; ウゥ・・


これで、またまた魂が抜けてしまった。( ̄∀ ̄;)

<<花吹雪寸前 ( ̄∀ ̄;) | ホーム | 菌糸のお勉強>>


こんにちは^^

WBCが終わって僕も魂が抜けていますw
結局、仕事もせず1次リーグから全試合フルで見てしまいました^^;
第6回WBCにはうちの息子が出場する予定ですww

卒業って小学校ですよね?
そんな大きな子供さんがおられたんですかぁ~
うちの娘は来年卒業です^^

心配です。

keiさん、こんばんは。

も、もしかして我が家のマットで・・・・・

心配だ!

たいようさん、こんばんは☆彡

やりましたね♪侍ジャパンっ!(ノ´∇`)ノオオオオッ
残念ながら、見る事が出来なかった試合もありましたが、良く頑張りましたよね。
メジャー組の活躍が不調な時は、不安でしたけど。^^;
次回のWBCには、是非たいよう君のお姿を拝見させて頂きたいですね。( ̄m ̄*)ムフッ♪

そうです♪うちの子、小学校を卒業しました。
中学校では、勿論野球部に入るそうです。
たいようさんの娘さんは、来年ですか?
小学校生活、思い出深い一年になると良いですね♪

オデコさん、こんばんは☆彡

大丈夫ですよ。^^;
以前、セットしていたモセリの割り出しです。

ほったらかしだったので、ご機嫌が悪かったようです。(≧∇≦;)アチャー

って、言うか、セット中はほぼ放置状態ですよね。
keiの愛情不足ではなく、単にkeiの腕のなさが原因ですね。(*≧m≦*)ププッ

卒業

卒業おめでとうございます!!
そしてあっという間に入学なんですね!!!

北摂山桜さん、こんばんは☆彡

ありがとうございます♪(o^∇^o)ノ
あっという間に、駆け抜けて行った6年間でした。
また、中学校生活でkeiも息子同様、色々お勉強させて頂きます。
name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://kei5409jp.blog121.fc2.com/tb.php/298-dc381453
