スポンサーサイト


*小ゾウ日和* U・J・U パオーン♪

テルシより、体毛がゴールドっぽいのか。。。

(-ω-;)ウーン、違いが良くわからないけれど。。。

カワイイのには、変わりないしぃ~♪

200904031547000.jpg

こちらは、ヨルゲンセン・ペーニャ♪(〃∇〃) てれっ☆

モチロン、この子も体毛に覆われていてフッサフサ~~~♪

超~激カワで、今回も見ていたら。。。( ̄TT ̄)鼻血ぶー

後食しているし、ブリしちゃおうかなぁ♪♪

頑張って採っちゃうもんね♪ p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!



と、そのついでに。。。

ヨルゲンセン・ヨルゲンセンニョロのマット交換をやってみる♪

前回のマット交換は、確か昨年の12月だったはず。。。

1頭だけ蛹室らしきものを作っている子が居たけれど。。。

まぁ~いいや、気にしないっ♪(゚ー゚;Aアセアセ

こちらもそろそろ、成虫を見てみたいなぁ。。。((o(^-^)o))わくわく

<<♀のキモチ。。。(´・ω・`) | ホーム | 魔法の粉 *添加剤の備忘録*>>


こんばんは。

Keiさん、こんばは。

ヨルゲンセンですか!
どんなカブか全く判りません(爆)

keiさんなら爆産間違い無しですね(^^)

こんばんは

ペーニャですか~
ヨルゲンとの違いをお願いしますね
後食しているのなら即ブリ開始ですよ!
がんばれ~

カブ系も豊富ですねぇ

keiさん、こんばんは。
カブ系もいろいろとよりどりミドリですね!
我が家には国産も含めて3種しか居ませんので
全く判りませんが、頑張ってください!

こんばんは^^

ペーニャですか!
写真でしか見たことないですが、めっちゃカワイイですよね^^
鼻血ブーも納得です(笑)
成虫もふさふさしてるので、きっと幼虫もふさふさでしょうね。
逆に、ヨルゲセン・ヨルゲセンは知らないです。
リッキーは知ってるのに、ヘラヘラは知らないような感じなんですかねぇ・・・(汗)
爆産お祈りします^^

オデコさん、こんにちは♪

テルシみたいなヒメゾウちゃんですよ♪
テルシ、ヨルゲン、ペーニャ。。。
実は、keiはこの子達の区別がつきません。(* ̄m ̄)プッ 

爆産ですかぁ。。。
狙いたいので頑張ります♪(o^∇^o)ノ

milag様、こんにちは♪

ペーニャお迎えしちゃいました♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
寿命が短いのでセットしたほうが良いですよね。
とりあえず、テルシの時と同じセットでやってみます。

でも、ひとつ問題が。

ペーニャって。。。

北パラグアイ。。。何とかカントか~。。。
いやぁ~ん、産地が覚えられませ~んっ!(T∀T)

北摂山桜さん、こんにちは♪

keiのところも、カブは小ゾウ位しか居ないんですよ。^^;
それに、外産カブ音痴なので他のカブは全然分かりません。(*≧m≦*)ププッ

小ゾウはカワイイですよ♪
クワには無い魅力的なカブちゃんです♪(*⌒ー⌒) にんやり

B.Diamondさん、こんにちは♪

keiもペーニャを初めて見ました♪
ホント、カワイイですよね~。(*・・*)ポッ
『癒し系カブ』ちゃんみたいな。。。
成虫も、寿命がもう少し長ければ、もっと楽しむ事が出来るのにね。(´・ω・`)

テルシニョロもフサフサしていたから、きっとこの子もフサフサしていると思います。
クワニョロはフサフサしていないし、そこがまたこの子達の魅力的な所ですよね~。
(って、思っているのはkeiだけかも。。。)

>リッキーは知ってるのに、ヘラヘラは知らないような感じなんですかねぇ・・・

そんなカンジだと思いますよ。(笑
ちなみに、keiはヘラ系全然わかりません。
ヘラは何でも同じに見えちゃうんだもん。(爆
name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://kei5409jp.blog121.fc2.com/tb.php/302-b6c36d7d
