スポンサーサイト


手乗りサナギちゃん♪

先週、マット飼育の♂が、1頭だけ蛹化していた。。。w( ̄o ̄)w オオー

200904200034000.jpg

なので、恒例行事。。。

掘り出して、蛹の体重測定。。。

そして。。。

手に乗せてみる。。。ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク




***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

蛹の姿は、とってもキュートでカワイイのだけれど。。。

ん~~~~~~~~~~~~~~っ!



サイズのほうも、とってもキュートなのだ。。。(-"-)

他のニョロ達は、どんなカンジなんだろうね。。。(´・ω・`)
<<挫折、そして後悔。。。( ̄▽ ̄;)あはは・・ | ホーム | 真~~~っ白っ!>>


もうGW

*kei*さん、こんばんは。
もうそちらは暖かいんでしょうねぇ!
いっぺんに羽化してきますよきっと!
ちなみにクルビ?

大きく見えるけど・・・・・

keiさん、おはようございます。

大きく見えるけど、小さいの??

蛹は尻尾フリフリして可愛いですよね(^^)

オオ~!!

こんばんは~v-411

蛹の体重測定は恒例行事なんですね。て、言うことはkeiさんは蛹になったら即確認派ですね。私は羽化直後、すぐ確認派です・・・・汗。

蛹ってなんかモゾモゾしていて不思議な感じです。
家のももっと蛹になってくれないかな~って思っています。

北摂山桜さん、こんばんは☆彡

今日は、ポカポカしたとても良いお天気でした。
この子はアンテですよ~。
これから他の子達も羽化ラッシュを迎えそうなので、楽しみデス♪(*^-^)ニコ

オデコさん、こんばんは☆彡

先頭を切って蛹化したこの子は、驚きのオチビさんでした。^^;
蛹って、手に乗せるとさらにカワイイんですよね。( ̄m ̄* )ムフッ♪


takutakeruさん、こんばんは☆彡

蛹の姿を見たいので(♂に限り)ほとんど掘り出してしまいます。
しかし、羽化直後の個体は。。。あまり興味がありません。(爆
蛹の姿って神秘的ですよね。
あのモゾモゾ動く姿は、とてもカワイイです。(*⌒ー⌒) にんやり

name
title
mail
url

[     ]
