スポンサーサイト


男の子だった!!

最近、暇を見つけては飼育棚の整理整頓中。

○○○○さぁ~ん♪

整理したから、スペースは十分確保できましたよぉ~~~♪(爆

ひとつひとつのビンを確認していくと、クルビやスジブトや色んな子が蛹化していた♪

そして、ずっと常温管理していたグラシロも蛹化ぁ~♪
200905131545000.jpg
羽化したらサイズは。。。60mm台くらいかなぁ。

ニョロ時、♂か♀か分からなかったけれど。。。小柄な男の子が羽化してきそう~。(笑


                            

4-green9.gif





そして、久しぶりにレギをセット。

コレで、何回目?

そう、5回目ぇ~~~~。(*≧m≦*)ププッ

実は、1、2度目のセットにハ○パー材を使ったら、それぞれ数個のタマゴを採卵することが出来たけれど、3回目をカワラボトルでセットしたら穿孔すらしなかった。。。

次、4回目はカワラ材でセットしたけれど、これも穿孔せず。。。orz

まだ♀ちゃん元気だし、数日前にハ○パー材を使ってセットすると即穿孔しちゃった。。。

やっぱ、アンタにはハ○パーかい。。。( ̄∀ ̄;)




って言うか。。。

ハ○パー材にしか穿孔しないような。。。

贅沢な子に。。。

育てた覚えは、ありませ~んっ!!

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

<<勇気を出して。。。『もしもし?』(笑 | ホーム | GW中の美味しいモノ♪(゚д゚)メチャウマー>>


棚の整理

*kei*さん、こんばんは。
棚の整理なんですか?
何か増えるんですね(爆
ふふふふふふふふふふふ(--〆)

北摂山桜さん、おはようデス♪

そうなの♪棚を整理しました♪
何やら、keiのおうちに行きたがっている子が居るそうですよん♪
なので、お迎えする準備をしたのですが。。。

ええっとぉ~
再度、棚整理をしたほうが良いの?(爆

こんにちは^^

整理整頓、いいですね~。
やりだすとハマって、途中で止める事ができなくなりそうです。

レギはハ◯パー材にしか産まないなんて・・・。
グルメなkeiさんに似たのかな?

B.Diamondさん、こんにちは♪

そうそう♪止まらないの~。(*≧m≦*)ププッ
調子に乗ってやらなくて良い事までやっちゃいます。
グラシロみたく、蛹化している子をわざわざホジホジしたりね。。。^^;

セットの為に、わざわざカワラボトルをツメツメしたのにも関わらず、ボトルには産んでくれないの。。。(p_q*)シクシク
飼い主に似たの??
でも、keiは基本的に(長生きしたいから)粗食派ですよぉ♪(爆

Keiさん、こんばんは。

レイシ材、高価ですから、たくさん採って、元取りましょう(爆)

オデコさん、こんばんは☆彡

keiの腕が悪いので、なかなか元がとれないんですよねぇ~。(爆
カワラボトルに産んでくれなかった時は、マジギレしそうでしたよ。(((( ̄∀ ̄;)クラッ
name
title
mail
url

[     ]
