スポンサーサイト


(*^∇゚)ノ⌒由 オトドケモノ~♪

(昨日記事の続き。。。)

そして、北摂山桜さんから届いた箱の中身ですが。。。

200905170855000.jpg
DHレイディニョロ4頭♪

ひょんな事から、keiがレイディのお世話をする事になりました。自分でも、オドロキっ!(笑

200905170845000.jpg
台湾シカを2Prぁ~♪

台湾シカって、今回実物を初めて見たけれど、カッコ良い~~~っ♪(ノ´∇`)ノオオオオッ

実際見ると、シカさんも良いですね♪(//∀//)

でも。。。

シカさんの飼育法がわかりませ~んっ! ヾ(@°▽°@)ノあはは 

その他にも、長谷産ヒラタPrや、ニジイロPrをお譲り下さいました♪



そ・し・て、さらに驚くことに。。。( ̄ω ̄;)!!


こちらは、あの『モリさん』から、keiにプレゼントだって!!(*'▽'*)わぁ♪

200905170841000.jpg
インドグランPrぁ~~~♪♪☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

グランって、産み渋りするって聞くし、飼育の腕が上達したら、いずれ飼いたい子だったので、嬉しい~~~~~~~~~っ!(T∀T)

そして、タランドゥスPrも頂いちゃったよ!!w( ̄o ̄)w オオー

更に、同梱されていたお手紙を読んだら、もぅ~山桜さんに電話せずには、いられなくなっちゃったわけなのだ。(`・ω・´)



山桜さん、モリさん、たくさんの贈り物を <(_ _*)> アリガトォ♪

お二方のお心遣いに感謝の気持ちで一杯です。(/_<) ナケルネェ

この子達は、大切にお世話させて頂きますね♪

えぇっと。。。電話だけでは、お礼をとても言い足りないので。。。

これから、お二方の言う事は何でも聞きますわ。(爆

って、まさにそんな気分だったのだ。(゚д゚)(。_。)ウン!



昨日は、午後からあるお方にクワを発送して、その後にクワのお届けものがあった、まさにブログタイトル通りの『クワガタ日和』な1日でしたとさ♪
<<ネシアの旅人 | ホーム | 勇気を出して。。。『もしもし?』(笑>>


無事到着ですねぇ!

*kei*さん、こんばんは。
無事到着ということで、安心いたしました。
また、何かありましたら遠慮なくどうぞ^^v

非力ながらお力になります。ははは

豪勢な生体!!

Keiさん、こんばんは。

沢山の里子、良かったですね(^^)
シカ・グラン・ニジ・ヒラタ、ブリードが待ち遠しいでしょうね。
おめでとう!!

北摂山桜さん、こんばんは☆彡

今回は、大変お世話になりました。〈(_ _*)〉アリガトォ♪

お言葉に甘えて、これから欲しい子がいたら、おねだりさせて頂きます♪(笑

でも、今回みたく沢山飛んで来そうで怖いですねぇ~。(爆

オデコさん、こんばんは☆彡

ね?スゴいでしょ?(´∀`)
レイディニョロと、シカさんの予定だったはずなのですが、いつの間にやらこんなに。。。(笑

この子達には、ブリまでシッカリ成熟してもらいますよ♪
そんでもって、山桜さんとモリさんにニョロバックするのぉ~~~♪♪(*≧m≦*)ププッ

こんにちは^^

先日はありがとうございました(^-^)
アンテ♀は到着時、すでにゼリーを完食しており、おかわりを半個がっつり食べてました。
元気良すぎですよ~^^

keiさんもすごい増種されてたのですね!
しかもついにDH属やシカを飼育されるのですか。
今期はさっそくてんこもりですね(^-^)

よかったです。

keiさんこんにちは。
あ~!、あの「モリさん」の文字がでかい~、シャイな森です。
無事に到着してホットしてます。
長谷産ヒラタまでやってきましたか。
keiさんの九州弁も楽しみにもしてますよ、私も熊本県天草産のF1になります。
ではまた。

B.Diamondさん、こんばんは☆彡

無事到着のご連絡、ありがとうございました♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪ スタイルが良くて、一番元気のある子を送らせて頂きました。
きちんと、言い聞かせてあるので爆産してくれると思いますよ~♪

B.Diamondさんに発送して、数が減ったと思いきや、数時間後には逆に増えちゃいました。(爆
でも、これで楽しみが増えましたよ♪
お互い沢山産んでくれるように頑張りましょうね!!


森さん、こんばんは☆彡

森さぁ~ん♪
この度はありがとうございました。
:*.;".*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー♪
まさか、森さんからの贈り物まで同梱してあるなんて驚きでした!
大切にお世話させて頂きますね♪

ところで。。。
こちらから、森さんにご連絡取ることは出来ないんですよね?
どうやったら森さんにご連絡出来るか、山桜さんにお尋ねしたのですが。。。
教えてくれるかな??(笑
name
title
mail
url

[     ]
