スポンサーサイト


勇気を出して。。。『もしもし?』(笑

今日の夕方、時間を見計らって、『あるお方』にお電話をした。

『あるお方』とは、ブログでいつも楽しませて頂いている『北摂山桜さん』。

実は今日、北摂山桜さんからお届けものがあったのだが、届いた荷物を見て驚いてしまった。(; ̄ω ̄)!!

このお届けもの見たら、誰でもメールなんかで『ありがとう』なんて言えないよ。。。^^;

『ここは、直接お礼を言わなきゃ!!』と、恥ずかしかったけど、思い切って!勇気を出して!ドキドキしながら!!山桜さんの携帯にかけてみた♪

ちなみにkeiは、ネットで知り合った方とお電話で話すのは、山桜さんが初めてだよ♪

山桜さん、運転中だったのに突然お電話して失礼致しました。(笑

おまけに、スッゴク緊張していたからkeiの声が大きかったかも。。。(爆

一瞬、お電話するのを躊躇したけれど、山桜さんとお話出来て良かったです♪



で、肝心のお届けものは~。。。

次回の更新で。。。( ̄m ̄*)ムフッ♪
<<(*^∇゚)ノ⌒由 オトドケモノ~♪ | ホーム | 男の子だった!!>>


セールス

*kei*さん、こんばんは。
本日は、TELいただいた時の初めの一言目が
よそよそしくて、すいませんでしたm(__)m
あまりの声の綺麗さに、セールスか?と思い
誰だろう・・・数秒考え込みました(汗 マジ話・・・
急いで車を停めたのは言うまでもありません(笑

サプライズ??

Keiさん、おはようございます。

メール等では気軽に交流できますが、TELやオフ会は、ちょっと恥かしい面もありますからね・・・

驚きの中身が気になりますね・・・(^^)
更新お待ちしております。

北摂山桜さん、こんにちは♪

昨日は突然のお電話、大変失礼致しました。<(_ _)>
どうしても、直接お礼を言いたかったので許して下さいね。^^;

セールスみたいでしたか?(笑
keiなりに標準語でおしゃべりしたつもりでしたが、途中で自分が何を話しているのか?分からなくなってきました。(*≧m≦*)ププッ
次回は気兼ねなく、九州弁でお話させて頂きますね♪

オデコさん、こんにちは♪

keiは、電話でのお話だと、相手のお顔が見えない分緊張しちゃいます。><
直接会ってお話の方が緊張しないかも~。
でも、県外のお方と話す時は、自分のイントネーションが気になりますね!(爆

お送り下さった子達の紹介はね~。。。
今夜にでも。。。(〃∇〃) てれっ☆


name
title
mail
url

[     ]
