スポンサーサイト


ネシアの旅人


↑クリックして聴いてみて♪

メロパーのお友達のところで紹介されていた曲♪(パクってスミマセン ペコリ(o_ _)o)) )

すっごく良いっ!!聞いた時、鳥肌モンだったよ。(笑

メロダチさんは、この曲からメロのお名前を付けたんだって!

とても、オシャレでステキなお名前だったな♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン







それに比べて、先日世代交代したkeiのメロは。。。







『 ヒ ラ タ く ん 』。。。( ̄∀ ̄;)







オシャレでも、可愛くも、何ともない、ごく普通のありきたりなお名前。。。><

次回こそは。。。

keiも、メロにオシャレなお名前を付けてあげよう。。。
<<結局、ペアリング。。。(笑 | ホーム | (*^∇゚)ノ⌒由 オトドケモノ~♪>>


こんにちは♪

素敵な曲ですよね~!ネシアの旅人。
keiさんに気に入ってもらえて、ブログでも紹介してもらえて、嬉しいです!!^^*

いやぁ素敵な名前と言ってもらえて嬉しいです。
でもちょっと名前にしては長くて呼びづらかったり・・・w
ひらたくん、私は好きですよー!
シンプルな名前のほうがが好きですv

meiさん、こんにちは♪

meiさんのところで聴いた時、あまりにもステキ過ぎてゾクッっと、きちゃいました。(笑
それに、画像も良いですよね♪
こんなカンジって、スキなんですよ。(///ω///)テレテレ♪

メロのお名前は大事ですよ~。
meiさんの所は、メロとお名前がバッチリ合っていますよね♪
keiのメロは、今回で4代目になりますが、毎回お名前を考えるのに苦労しています。^^;
そのわりには、いつもたいしたお名前は付いていません。(爆
でも今度は、カワイィ~ニョロメロに育ってくれると嬉しいなぁ~♪

こんばんは^^

良い曲ですね♪
ネイチャー的な音楽はスキです。
心が洗われる感がして、ひととき現実からトリップしちゃいます。
世界遺産的なものがスキなので、そんなところへ・・・(笑)

メロメロパーク、した事ないですね~。
やりだすと気になってしまいそうなので^^;
「ヒラタくん」
ある意味センスありますよ~(^-^)

B.Diamondさん、こんばんは☆彡

B.Diamondさんも、気に入っちゃいましたか?( ̄m ̄*)ムフッ♪
聞いていると、魂が何処かにイッちゃってるカンジがして癒されます。(笑
この曲聴いて、CDが欲しくなりました。(←明らかに洗脳されてますね。)

世代交代するたびに、メロのお名前には悩まされているんですよ。^^;
ちなみに2代目メロのお名前は『パプキン』でした。あまりにも、センスが無さ過ぎですぅ~。(爆
お世話好きの方には、メロパーオススメですよ♪
name
title
mail
url

[     ]
