スポンサーサイト


結局、ペアリング。。。(笑

(ノ´∇`)ノオオオオッ 前回、珍しく3日連チャンで更新していたんだ。。。

これって、keiにしてみたらスゴい事やんっ!!

連チャンで更新したなんて、一体何ヶ月ぶりだろ??^^;

かと思えば、ホントの3日坊主で終わっちゃったな。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ 





一年近く全く記事にしていないが、一応我が家にも居る国産オオ。。。

累代終了予定で、昨年羽化した10数頭を手放しだが、手元に2Prだけ残ってしまった。

終了すると決めたが、最近ゼリー交換をするたびに個体をジッと眺めると、やはりカワイイ。。。(*/ω\*)

そうなると、当然この子達のベビーちゃんを見たくなるわけよねぇ。。。





で、結局。。。こうなった♪(//∀//)
20090521005217


Prでいると、ブリしちゃうからダメだね。。。



<<柱| ̄m ̄) ウププッ ホントだ♪ | ホーム | ネシアの旅人>>


こんばんは^^

3連投はすばらしいですね~d(>_< )Good!!
きっと今日からは4連投ですね(笑)

ペアだと累代しないと申し訳ない気持ちになりますよね。
σ^^も4血統いただいたので、4セット組んでます(汗
累代分だけ・・・なんて思ってますが、ボウズだったり爆産だったりとうまくいかないのでしょうね。
keiさんもそこそこ狙いですか??

こんばんは。

keiさん、こんばんは。

ゼリー与えるだけじゃつまらないでしょう(笑)
頑張って沢山産んでもらいましょうね(^^)

アハハ・・・

こんばんはv-411
国産オオ復帰ですか~。って当たってましたね。

80さんのプレ・・・・。
HNですぐ分かっちゃいましたよ~。私も当選してましたv-411

よ~く見ると知ってる方のお名前が沢山・・・。

爆産期待してますね。

B.Diamondさん、こんばんは☆彡

これでも、FC2へ引っ越しする前なんて、日曜・祝日以外は更新していたんですよ。
今では信じられないでしょ?(爆
3連投なんて多分、後にも先にももう無いだろうなぁ。。。(*≧m≦*)ププッ

勿論、こちらは『そこそこ狙い』で♪
数頭採れるとオッケー☆⌒с(*゜ー゜*)デス♪
もし、採れなくても。。。それは気にしないっ♪

オデコさん、こんばんは☆彡

Prを見ていたら、不思議とセット組みたくなりますね。(爆

こちらは累代終了予定だったので、ボチボチ産んでくれるだけで嬉しいです。

takutakeruさん、こんばんは☆彡

あらぁ~。。。見付かっちゃった?(//∀//)
って、言うか、kei当選しちゃったのね。。。
今夜は遅いので、明日。。。違う、日中にでも確認してみますね♪(笑

takutakeruさんも当選なさいましたか♪
おめでとうございま~す♪

国産オオおおおぉ!

*kei*さん、こんばんは。
国産いたんですね(笑
しかもプレ、国産!
おめでとうございます!!
我が家にも津山産いますが、
なかなか個性的ですよぉ♪

北摂山桜さん、こんにちは♪

最近、全然記事にはしていませんでしたが、国産オオ居てるんですよぉ~~~。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ありがとうございます♪
久しぶりに、国産オオのお世話をしたくなっちゃいました♪
name
title
mail
url

[     ]
