スポンサーサイト


当選品

20090526183607
先日の80さんのプレ企画で、七海さんが協賛なさった『津山産オオ』に当選しちゃいました♪

昨日、我が家に元気に到着デス♪

津山産はね、以前からkeiが気になっていた子なのだ。(//∀//)

到着した子を見て、改めて気に入っちゃいましたね♪

さぁ~、これでkeiが探している国産オオは、あと1産地。。。

いつになったら見つかるかなぁ。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
<<羽化ったぁ♪ | ホーム | 柱| ̄m ̄) ウププッ ホントだ♪>>


お互い、おめでとう!!

Keiさん、こんばんは。

お気に入りの産地でしたか!
おめでとう(^^)

探している産地?気になるなぁ~

無事到着おめでとうです!

*kei*さん、こんばんは。
ほほー!まだお探しの産地が・・・
私も一産地探してます。
*kei*さんの探してる産地って・・・
お!あそこか!(的中率1%)

オデコさん、こんにちは♪

探している産地は、何処でしょう~?( ̄m ̄* )ムフッ♪

あまり出回っていないみたいですよ。
オクでも、なかなかお目にかかることが出来ませんね。(´・ω・`)

北摂山桜さん、こんにちは♪

北摂山桜さんがお探しになっていらしゃる産地の方が気になりますよぉ~。

>お!あそこか!(的中率1%)

その1%が当たっていたら驚きですね。(*⌒ー⌒) にんやり


こんにちは~^^

国産オオでしたか(^-^)
ということは、2産地目のブリも決定ですね。

もう1産地お探しのようで・・・。
レアな産地と言う事は、きっと地元産ですね!!(根拠のない自信)

B.Diamondさん、こんばんは☆彡

>きっと地元産ですね!!(根拠のない自信)

(* ̄m ̄)プッ B.Diamondさんってば、鋭過ぎてコメント出来んやん。(爆
何故わかったの?以前、言いましたっけ?
name
title
mail
url

[     ]
