スポンサーサイト


先生、いらっしゃぁ~い♪ヾ(≧∇≦)

昨日は、小学校の4大イベント(?)のひとつ、『家庭訪問』の日だった。

ちなみに、雨の為延期となった運動会は、先日の24日(日曜日)に行われ、今週1週間は、なんとなく慌ただしかったな。><

で、その家庭訪問。。。

普段、keiが知らない学校での子どもの様子を知る事が出来る行事とあって、訪問なさった先生は、すぐには帰さない。(爆

上の子の時は、最終日の最後の時間帯という事もあり、1時間程滞在された先生も居たな。^^;

普通は、生徒1人に対して滞在なさる時間は、約15分らしい。

15分じゃ、全然足りないよ。色々先生に聞きたい事もあるし、話しておきたい事もあるしね。(*⌒ー⌒)にんやり

今回は、意外なお嬢の一面を知る事が出来ると思いきや、あまり家に居る時と変わらないようだった。。。
残念~。(´・ω・`)

その日の夜、上の子に『ちゃんと真面目に先生と話したと?自分の事(keiの事)ばっかり話しとらんやろね?』と、言われた。。。


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ドキッ!

そう、実は子どもの話しが一段落すると、あとは雑談話で盛り上がってしまうのだ。^^;

でも、こんな時位しか先生とゆっくりお話する時がないしね~。( ̄m ̄*)ムフッ♪

家庭訪問。。。ママ友サン達は苦手とおっしゃるが、keiは案外好きなほうかも!?
<<元気だよ~ん♪(o^∇^o)ノ | ホーム | 羽化ったぁ♪>>


家庭訪問

*kei*さん、こんばんは。
つか、夜もすっかり更けてます!
先生も案外クワ飼育者だったりしてv-218

本日はありがとうございました(#^.^#)
あいやぁ~びっくりしたあるよ~♪
大好物が判るとは!エスパー*kei*ですね(笑

嬉しい気持ち

keiさんこんばんは。
家庭訪問でしたか、
日に日に子供は成長しますね。
PS 私にまでびわありがとうございました。
とても美味しくて、大事に食べますが、子供と取り合いになるかも。

北摂山桜さん、こんばんは☆彡

昨夜は、オフ会だったそうでお疲れ様でした♪

お仕事から帰宅後、ビックリしたあるか?(笑
お品はね、色々考えたのですが。。。
ほら、アレよ♪
得意の『アテにならない女の直感』ってヤツで決めました。(爆
喜んで下さり光栄です♪

森さん、こんばんは☆彡

早々に携帯アドにメールを下さったのに、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

こちらこそ、喜んで下さり嬉しいデス♪
くれぐれも、お嬢様と喧嘩が起こらない様、仲良く分けてくださいね。^^;
name
title
mail
url

[     ]
