スポンサーサイト


元気だよ~ん♪(o^∇^o)ノ

本日、目を引いたYahooニュース ☆タイタニック最後の乗客死去☆

そういえば、タイタニックの映画ね。。。

あの映画を見た頃は~

あんな事があったんだよねぇ。。。

。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・遠い目・・・

(= '艸')ムププ・・・



*:*:.。.:*:・’*:.。.:*:・’*:*:.。.:*:・’*:.。.:*:・’*:*:.。.:*:・



先日、山ピー 山桜さんに頂いたレイディニョロのマット交換♪

ラベルを見ると、孵化したのは、昨年11月上旬と記載があった。

200906011821000.jpg

200906011822000.jpg

200906011822002.jpg

200906011822001.jpg

『超ウルトラ外産カブ音痴』でもあるkeiは、この子達が何処まで大きくなるのか、さっぱり分かんないのだ。。。^^;

この子達が羽化したら、Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!するのか?

はたまた、『こんなものか。。。』と、思うかはずっと先での お・楽・し・み♪
<<気分爽快♪♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪(笑 | ホーム | 先生、いらっしゃぁ~い♪ヾ(≧∇≦)>>


こんばんは。

Keiさん、こんばんは。

映画ですか!暫く見てないなぁ~

レイディ、1♂3♀と見た(爆)

レイディ

山ピーです、こんばんは(笑

クワ知識は全く無いのでコメできませんが
がんばってください^^;
♂と♀の見分け方って、やはり大きさ?

オデコさん、こんばんは☆彡

1♂・3♀ですか。。。

実はkeiも、そう頭の中をよぎりました。(爆

北摂山桜さん、こんばんは☆彡

山ピーさん、国産オオでは、あんなに詳しく教えてくれたのに。(笑

カブニョロは、お腹で判別出来ると聞きますが、keiはどれも同じに見えちゃいます。。。

打ち間違い

あ!『カブ知識』と打つつもりが『クワ知識』になっている(汗

北摂山桜さん、こんにちは♪

そうですよね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
オオクワでは、丁寧にアドバイスをくれたのに、keiも何だかおかしいな、と思ってみました。^^;

こんにちは^^

タイタニックがあった頃・・・。
・・・青春でしたね~( ̄ー ̄)ニヤ...

レイディは確か、大きな個体の♂は80upぐらいじゃないでしょうか?
70g後半で100mmいくかいかないかです。
・・・でも、Dynastesはヘラヘラしか飼育してないので、おやぢのうる覚えです^-^;

B.Diamondさん、こんにちは♪

>・・・青春でしたね~( ̄ー ̄)ニヤ...

↑是非お聞きしたいですね~♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・

実は、ヘラ系全く分からないんですよね。^^;
何となく『レイディは小さいから~。』なぁんて思っていましたが、80行くんですね。( ̄∀ ̄;)
とりあえず、無事羽化させることが出来るように頑張りまぁ~す!
お得意の『手探り状態の行き当たりバッタリ飼育』の始まりデス♪(*≧m≦*)ププッ


name
title
mail
url

[     ]
