スポンサーサイト


♂1頭かいっ。。。( ̄∀ ̄;)

アチェ産、2本目の菌糸交換。

と、言っても3本は♀で、居食い状態なのでそのまま放置しておいて~

今回は、劣化の進んでいる2本だけ。。。

この2本、最近までどちらも♂とばかり思っていたら、1本は♀ちゃんだった。。。(* ̄m ̄)プッ

もうひとつは。。。
200906042330000.jpg
17gで、こちらはシッカリ♂だぁ~~~♪

これで、1♂・4♀で確定~~~っ♪

でも。。。♂1頭だけっていうのも、ちょっぴり不安だよね。^^;

前回は、クヌギブロックを崩して詰めただけのビンに投入していたけれど、今回は例のブナに添加剤2種を混ぜて手詰めしたビンに投入♪

初令から投入していたら、もっと大きく育っていたのかもね。。。



                 ame683.jpg



先日の脱走騒動もあり、昨夜はゼリー交換がてら、成虫達の確認を。。。

(  ・ _ ・  )ジー

すると、4月に羽化したパプ♀達の後食が始まっていたよ♪(*^-^)

そうそう、台湾シカも順調に後食が進んでいるし、シカさんもブリしちゃおうかな。
(*⌒ー⌒) にんやり

<<『秋産まれ』に拘る(と、言うか初めて拘ってみたいと思う) | ホーム | 気分爽快♪♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪(笑>>


シカさん

*kei*さん、こんばんは。
是非ともシカさんもブリしちゃいましょう!
v-252は、あぁ~、忙し忙し!

北摂山桜さん、こんばんは☆彡

keiは、最近落ち着いてきたので、山桜さんの分まで楽しみますね。^^;
頑張ってくださいね。

こんにちは^^

アチェは1♂4♀でしたか。
♂1頭でも不安はないですよ~。
σ^^のうちに9頭ほど蛹と3令後期の♂がおりますよ~。
(♀は12頭ほどおりますが^^;)
ご要望とあらば、いつでも馳せ参じると言っております(笑)

シカさん、いっちゃってください!(^-^)


B.Diamondさん、こんにちは♪

あっ、では『B.Diamondさん保険』に加入させて頂こうかな?(*⌒ー⌒) にんやり
毎月の掛金は、¥0で良いですか?(笑

1♂が無事羽化してくれると問題はないのですが、万が一の時を考えると心配です。><
まだこのニョロ達のパパが健在なので、ブリまで元気で居てくれたら『戻し』も考えているのですが、
それでもダメな時は、お願いさせてくださいね。
name
title
mail
url

[     ]
