スポンサーサイト


産んでいたぁ~~~。(T∇T;)

20090617002022

今年4月に購入したペーニャPr。

実は、4月下旬にセットしたものの、割り出してみたら見事にボーズだった。。。

そして、次もセット。しかし、これまたボーズ。。。

おまけに、早々と♂が★になっちゃったし。><

もぅ、全然ヤル気なくなっちゃって、3回目をセットしたけど、割り出す気力が無くってそのまま放置~。^^;

数日前、このケースを片付けようとビニール袋にマットを入れていたら、ニョロが居てたっ!(; ̄ω ̄)!!

ついでにタマゴもっ!w( ̄ο ̄)w オォー

たったニョロ3頭、タマゴ11個ぽっちだけど、絶対!産んでくれない、って諦めていただけに嬉しい~~~っ♪(ノ_・。)

♀はマット内で★になってしまっていたので、もうセットは出来ないけれど、kei的にはこれで大満足だよ♪

これから、この子達も大事に育てなきゃ♪

タマゴ達も元気に孵化してくれると良いな♪(´∀`)
<<何だか、ちょっと変。。。^^; | ホーム | 廃マットの行方は。。。??>>


こんばんは^^

こないだkeiさんが大好きって書かれていたヒメゾウですね♪
ちょうどいい数が棚ぼたで出てきて、よかったですね~
既に孵化しているので、きっと卵達も無事孵化しますよ!きっと。
オ毛毛マニアの私には、ペーニャの姿・・・堪りませんっ!

こんばんは^^

予定外の贈り物ですね♪
こうゆうの、嬉しいですよね。
3ニョロだけでは寂しいので、11エッグはできるだけがんばって(;~_~)9 ググッ!

また楽しみが増えましたね(^-^)

あーくさん、こんにちは♪

タマゴ達が無事孵化してくれたら、自己飼育分には丁度良い数になりますよね♪

どのタマゴも、キレイに膨らんで状態はとても良さそうです。オッケー☆⌒с(*゜ー゜*)

確かに、ペーニャのあの毛並みはステキですよね~。(//∀//)
keiもあの毛並みに、か・な・り!魅了されています。(*≧m≦*)ププッ

B.Diamondさん、こんにちは♪

まさに嬉しい予想外の展開になってくれました♪(゜∇゜*)ニパッ♪
2回のセットで産んでくれなかった時は、どこがどんな風にダメなのか全然わからなくて、3回目は正直、投げ遣り状態でしたね。^^;
こうやってご縁もあった事ですし、初ペーニャ飼育、頑張りながら楽しみますよ♪

keiさん、こんばんは。

11卵、何とか孵化して欲しいですね。
我が家もパチェコが心配で・・・・

やりますねぇ!

3度目の正直!やりましたね!
*kei*さん、こんばんは。
継続は力なり!!

オデコさん、こんにちは♪

気になって、毎日タマゴを眺めています。(爆

小ゾウの孵化率は悪くないと思っているのですが、無事孵化するまでは心配ですよね。^^;

北摂山桜さん、こんにちは♪

上手く行かないとすぐ挫折してしまうんですよね~。(´・ω・`)

『時と場合により、諦める事も大事』と思っていましたが、やっぱり諦めたらダメとよね~♪

keiさん、こんばんは~

 ご無沙汰してます~v-356

 ペーニャ、おめでとうございます~~
 ホントに良かったですね~~v-426
 大事にしていきましょう~~^^
 うちでブリしたペーニャは1ニョロだけでしたが、すでに3令です^^
 卵も順調に孵化してくれると良いですね~~v-410

T-Gashさん、こんばんは☆彡

ありがとうございます♪
冗談抜きでスッゴク嬉しく、気分↑↑デス♪(*⌒ー⌒)にんやり

でも、タマゴ管理が苦手なので、これからちょっぴり心配でもありますが。。。^^;
贅沢は言わないから、11個のうち、10個は孵化してほしいです。(爆
name
title
mail
url

[     ]
