スポンサーサイト


何だか、ちょっと変。。。^^;

最近は、頻繁にオアシスをガリガリ削って人工蛹室作成をやってみたりして。。。
20090625002631

向かって右の子は、蛹体重9グラムだけど、左の子は11グラム♪

良いカンジに蛹ってくれた♪と、思ったのもつかの間、11グラムの子を良~く見ると。。。
20090625003809

ちょっぴり変なのだ。。。><

せっかくここまで育ってくれたのに、こんなので完品羽化出来るのかなぁ~~~。。。

あとは、後ろ足をクロスさせて蛹化した♂も居てるし。。。(((( ̄∀ ̄;)クラッ

♂も堀出して修正。。。して。。。みよっか。。。なぁ~。( ̄~ ̄;)

でも、ヘタに弄るのは怖いよね。。。(((;゚Д゚)))ブルブル
<<騙されたぁーーーーーっ!>< | ホーム | 産んでいたぁ~~~。(T∇T;)>>


オアシス

*kei*さん、おはようございます。
キレイなラインの人口蛹室ですねぇ~♪
11gには、ちと小さいかも(笑
無事に羽化するといいですねぇ~
あんまり触ると落ちちゃうし…

北摂山桜さん、こんばんは☆彡

>キレイなラインの人口蛹室ですねぇ~♪

ありがとうございます♪v(≧∇≦)
今回は、♀用だけで8個の人工蛹室を作成しました♪
言われてみれば。。。
11グラムの子用はもう少し大きくしたほうが良いですね。
早速、今夜作り直しますね。

放置しておくのが良いとは分かっているけれど、つい手が出てしまうんですよねぇ。。。
もし手を加えるのなら、飲みながらは出来ませんね。
シラフでやらないと。。。(*≧m≦*)ププッ

こんばんは^^

綺麗な人工蛹室ですね~
さすがのきめ細かさです。確かに11gの方は窮屈かもしれませんが。
足が変な方にいっちゃってるのは、そのまま放置が吉かと思います。
ちょっと麻痺が残るかもしれませんが、たぶん累代に影響があるほどにはならないかと・・
ところで・・これはオオの♀ですか??

あーくさん、こんばんは☆彡

ありがとうございます♪<(_ _*)>
人工蛹室作成は、大好きなんですよ♪
幾つ作成しても飽きませんね。( ̄m ̄* )ムフッ♪

やはり、あまり弄らないほうが良いですよねぇ。。。
逆にヘンテコになっても可哀想だし。。。><
では、今回は放置と言うことにしておきます。
あっ、ちなみにこの子達はアンテですよ♪
name
title
mail
url

[     ]
