スポンサーサイト


騙されたぁーーーーーっ!><

現在、過去にも『騙された』と言う記憶が、ほとんどない(つもり)なのだが。。。

今回は、まんまと騙されてしまっちゃって、情けない。。。(ノ_・。)

keiが騙されたお相手とは。。。


















台湾シカさんの♀から ~~~。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

実は、先週ペアリングを開始しようと、♀をケースから取り出してみると、ピクリとも動かず硬直していたの。。。(´・ω・`)ショボーン

手のひらで転がしても、全然反応ナッシング。。。( ̄∀ ̄;)

そして、その遺体をテイッシュに包み、90プリカに入れて庭に土葬する準備を整え、気分は超ブルーなまま一夜を過ごして翌朝目にした光景は。。。

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  

♀を包んでいたティッシュがボロボロにされ、プリカをガジガジしている♀の姿が!!

生きていたよぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~っ!(T∀T)

思わず♀に

『アンタ、何ばしよっとぉ~~~~~!?』

と、言ったのは言うまでもない。。。( ̄▽ ̄;)あはは・・

と、言うわけで、只今台湾シカペアリング中ぅ~♪
<<4♂・4♀羽化♪v(*'-^*)^☆ | ホーム | 何だか、ちょっと変。。。^^;>>


笑う

keiさんこんばんは。
やられましたね、性格の悪いメスさんですね。
もしかして山○さんからの虫ですか?、やはり、よくしかっといてくださいね、本人?いえいえ本虫も反省してるでしょうからね。
九州弁サイコー。
PS ごきげんな私です。

森さん、こんばんは☆彡

そうですよ、山○さんから頂いた子です。^^;
よくよく考えると、★った時の姿とはカンジが違っていましたね。
危うく早トチリして、土葬するところでした。(゚ー゚;Aアセアセ

森さんってば、当然超ご機嫌でしょう~。( ̄m ̄* )ムフッ♪
森さんの笑顔が想像できるもん。
しばらく、森さんに何言っても怒らなさそうですぅ~。(*⌒ー⌒) にんやり
頑張ってくださいね♪

あぁ~ちなみに、keiもご機嫌なんですよぉ~。
楽しみデス♪(〃∇〃) てれっ☆

こんばんは^^

土葬しなくて良かったですね・・(^^;)
うちは最近埋める庭もないので、火葬(ゴミと一緒ですが・・)してるので、うちだったらヤバかったかも?
ほんとは埋めてあげたいんですけどねえ・・
シカは結構長く寝ますけど、中国シカはどうでした?

山○です!

*kei*さん、こんばんは。
擬死行動します。ごめんなさいm(__)m
虫の代わりに謝ります!
でもまぁ、元気な証拠ですよ!

あーくさん、こんにちは♪

我が家のお庭は、蟲のお墓だらけです。^^;
今回の場合、ゴミ箱に外っておいたら這い出して、家内で行方不明になっていたかも知れませんね。
これからは★ったと思っても、数日個体は保管しておくことにします。(*^-^)ニコ

こちらのシカさんは、順調に後食が進んでしまい、休眠とは無縁のような。。。??
なので、ペアリングに踏み切りました♪
でも、今から寝てたりして。。。( ̄∀ ̄;)



北摂山桜さん、こんにちは♪

そんな大事な事は、早く教えてくれなきゃ~。(*≧m≦*)ププッ
例の件と言い、このシカさんの件と言い、keiは先週なんて寝込む勢いでしたよ。^^;

何とか累代させたいですね~。
頑張りま~す♪

放虫にならなくて良かった。

keiさん、こんばんは。

我が家でもたまにありますよ。
死んだと思って展足したら、翌日居なかっなんてね!
ケース内で保管していたから逃げ出さなくて良かった事が・・・・

一度は諦めた♀、復活したから爆産でしょう(^^)

こんばんは^^

まんまとやられたみたいですね^^
手遅れにならなくて良かったです。
でも、keiさんはだまされちゃダメですよ~。
女はダマしてなんぼ、男はダマされてなんぼですよ~(笑)

keiさんはプリカに入れて埋葬されるのですね!
なんだか優しさが伝わってきて、気持ちがほんわかしました(^-^)

オデコさん、こんにちは♪

このシカさんは役者さんでしたよ。(笑
突いても転がしても、触角すらピクリとも動かしませんでしたから~。( ̄∀ ̄;)

特に休眠種は気をつけないといけませんね。
今回は、お勉強になりました。( ̄▽ ̄;)あはは・・

B.Diamondさん、こんにちは♪

りょうかい~~~っ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
逆に蟲を騙すくらいの気持ちがないとダメなんですね。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

普段は、小さなお菓子の空き箱を棺桶代わりにして埋葬しているんですよ。
今回は、小箱が見当たらなかったので、プリカに入れてみました。
。。。でも、プリカだと環境によろしくないですね。^^;
何だか、タイムカプセルみたいでしょ?( ̄m ̄* )ムフッ♪

。。。でも、死蟲の入ったタイムカプセルなんて、掘り起こしたくないよね。( ̄▽ ̄;)あはは・・

name
title
mail
url

[     ]
