スポンサーサイト


keiのところにも キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

最近、日曜日の夜は、何気に『黒バラ』に見ハマってしまってるよ。 リモコンソウサ ( ̄  ̄)ノ〓- - ---* ピッ

そう、あの『野球選手のモノマネで野球』、神無月の『野球選手のモノマネでエクササイズ』 メチャウケ~。(* ̄m ̄)プッ 

毎週アイスとコーヒーを準備して、黒バラ見ながら食べる(飲む)のだ♪

今回のアイスは 『ピノ』(抹茶フレーバー)

そんでもって、早速ピノを開封すると。。。

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ・・・・

20090705pino.jpg

keiのところにも来ちゃったもんね♪『願いのピノ』 (*'▽'*)わぁ♪

(画像向かって右上の歪な形のピノが『願いのピノ』)

今日は、嬉しい事ばかりだったな。( ̄m ̄* )ムフッ♪




そして。。。もうひとつの嬉しい出来事♪(←これが本日のメイン)

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

この子は、初飼育なのだ♪((o(^-^)o))わくわく
200907060124001.jpg
↓♂のお嫁さんがこちら♪
200907060124000.jpg
↓1♂・2♀体制になりました♪.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
200907060127000.jpg
↓来年あたりに、別血統でPrを探すつもりだったので嬉しい~~~っ♪
200907060132000.jpg
↓リベンジですぅ~~~~~っ。(T∀T)
200907061042000.jpg
200907060141000.jpg

今回も、森さんに頂いちゃいましたぁ♪(///ω///)テレテレ♪

送られて来た蟲達だけでも嬉しいのに、その上。。。までも。( ̄∀ ̄;)

森さん、ホントにありがとう:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:

今回、森さんとお話も出来て、楽しかったですよ♪

またメールするね~~~♪(飼育の事で、ですね。)(*⌒ー⌒) にんやり

<<ウィスキィ~~~♪が、お好きでしょ? | ホーム | 結局、月○野マット。。。^^;>>


素晴らしい贈り物ですね(^^)

keiさん、こんばんは。

これまた、豪華な贈り物ですね(^^)
飼育が益々楽しくなりるでしょう~
それにしても、森さんは良い方ですね~

「願いのピノ」、我が家も何度か食べたそうです。
「コアラのマーチ」の眉毛入りみたいな感じかな(笑)

こんばんは^^

黒バラ面白かったですよね~
私は普段TBS系列派なんですが、日曜の晩だけは、バンキシャ~ガキのつかいまで日テレ系列をず~っと見てます。おしゃれイズムはあんまりなんですが・・・
願いのピノなんてあるんですねえ。こんなの見ちゃうと、毎日ピノ食べちゃいそうだ・・(^^;)

オデコさん、こんばんは☆彡

今回もお言葉に甘えて頂いてしまいました。^^;
おまけに、送られて来たこの子達ってば、キチンと自分達のお食事持参でやってきたんですよ!
お話しもしたのですが、森さんのお人柄も伺えましたね。ホント、良いお方ですぅ~♪

星形ピノ、有名ですよね。
眉毛コアラと同じで、見つけるとラッキーなのだそうです。
そう言えば、最近眉毛コアラ見ていないから、明日久しぶりにコアラのマーチ買ってみます♪

あーくさん、こんばんは☆彡

あーくさんもご覧になりましたか!?
メチャ笑えましたよね~。(*≧m≦*)ププッ
最近の日曜日は、22時半までには家事を済ませて(程よく手抜きして)、黒バラに見ハマっていますよ♪
モチロン、来週も必見デス!!

星形ピノ、結構出る確率高いかも?ですよん♪
他にも色んなメーカーさんが、独自のラッキーアイテム?を出しているので、あーくさんも探してみてね♪違った楽しみで、美味しくお菓子が頂けますよね~。(^-^)(。 。)(^-^)(。 。)ウンウン

はずかしぃす。

keiさんこんにちは。
ピノ美味しそうですね、減量終了したし、熱いので、ひさびさに少し食べてみます。
喜んでいただけましたかね、ブリードは無理なくできるだけにしといてくださいよ。
お気軽に連絡してくださいね。

シャイな森さん、こんにちは♪

ピノ美味しいですよぉ~~~♪
減量頑張ったご褒美として、召し上がってくださいね♪

今回もお世話になりました。ペコリ(o_ _)o))
もぉ~こがんしとるばってん、どがんでん喜んどるとよぉ~~~♪

>ブリードは無理なくできるだけにしといてくださいよ。

ありがとうございます。
そうおっしゃって下さると、気が楽です。


がっ!!!!!!!!


本音は、頑張って採りたいと思っています。
せめて、累代出来る位は採らないとね♪
採れたら堂々とブログにUPしますが、もし、採れなかったら。。。
コッソリ私信します。。。^^;


レア

*kei*さん、こんにちは。
モリさん印のクラスター弾、着弾のようですねぇ!
流石は森さん印!いい虫たちですねぇ♪

ピノ久し振りに買ってみようかなぁ~

北摂山桜さん、こんにちは♪

クラスター爆弾禁止条約。。。先月メディアで取り上げられていましたね。
でも、こんなクラスター弾なら大歓迎です。( ̄m ̄* )ムフッ♪

山桜さんも、今日のおやつにピノどうぞ♪
( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん
甘いおやつは『心の栄養』ですよね~♪
でも、食べすぎには注意しなきゃね。( ̄▽ ̄;)あはは・・
name
title
mail
url

[     ]
