スポンサーサイト


ウィスキィ~~~♪が、お好きでしょ?

20090708202221

☆昨夜の一杯☆

角ハイボール♪

気分はちょっぴり『小雪』なカンジぃ~♪(* ̄m ̄)プッ

こちらは、ウィスキーを炭酸で割るのだが、お味は。。。^^;

ウィスキーを飲むのは、かなり久しぶりだね。(あまり好きなほうではないので。)

で、飲んだあとの作業~っ!

パプ、セット投入~~~~~っ!!
( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイ




ニジ、セット投入~~~~~っ!!
( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイ




ついでに、同居させっぱなしだった




台湾シカも、セットぉ~~~~~っ!!




しようと思ったら、?(〃゚ o ゚〃) ハッ!!




シカの分の材を加水させるの忘れてた。。。orz




なので。。。




台湾シカは、数日後にセットぉ~~~~~っ!!




ん~~~っ!! 他には。。。




もうすることがないっ!!(T∀T)




更新する気があるのに。。。(´・ω・`)




蟲ネタないから。。。




更新できないやんっ!!(-"-)




そう、気持ちとネタは反比例。。。ヽ(´・`)ノ フッ 




ε-(;ーωーA フゥ…
<<ネタがないから『晩酌日記』でも。。。 | ホーム | keiのところにも キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !>>


こんばんは

こんばんは~~。
ハイボールといえばウィスキーのソーダ割が有名ですね。
でも、以前の勤務地は焼酎の梅?エキスのご当地オリジナルボールがありました。1杯200円くらい。安いし美味い。で、すぐに酔える。かなり有名な飲み物でした。おっと、これ以上言うと場所がわかってしまいますね。

美味しいお酒でクワ飼育、クワ談議最高ですv-221

こんばんは~^^

パソコンがクラッシュしてて、戦線離脱してました(^_^;A

おっと、今流行のハイボールですね(゚∇^d)
keiさんは小雪な感じなんですね^^
σ^^はTVを見るとき、福山な感じです(爆)

怒濤のセットはお酒の勢いもあってでしょうか?

こんばんは^^

ポイって・・・(^^;)
ネタがない、そんな時に手っ取り早いのは、増種です。
ブログ始めて半年・・何度そんな安易な手段をとったことか。

takutakeruさん、こんにちは♪

1杯¥200は安いっ!
そんなんだったら、飲みまくりですね。(爆
梅系は何でも美味しいし、あなどれませんね。(〃∇〃) てれっ☆
コンビニで買った1本¥1,000位の梅酒ワインでも、十分美味しかったですよ♪

>おっと、これ以上言うと場所がわかってしまいますね。

た、takuさん。。。^^;
takuさんと、ご近所さんなら分かるけれど。。。
それ以上言われても全然分からないよぉ~~~。(T∀T)



B.Diamondさん、こんにちは♪

通りで最近お見かけしないな、と。。。^^;
PC直りましたか?

ハイボール飲む時だけ小雪ちゃんですね。(*^-^)ニコ

>σ^^はTVを見るとき、福山な感じです(爆)

ん~~~っ、keiは福山より竹之内のほうが好みです。(///ω///)テレテレ♪(爆

お酒の勢いに任せてなんて、とんでもない!o(><*)o o(*><)o
そんな事したら、ペアリングしていない♀までセットに投入しちゃいますよ。(爆



あーくさん、こんにちは♪

えぇぇぇ~っ!増酒。。。あっ、増種ですかぁ~。。。
増種したくても、いい加減スペースがありませ~んっ。><

>何度そんな安易な手段をとったことか。

そんな安易な方法をkeiに教えちゃダメですよ。(笑
name
title
mail
url

[     ]
