スポンサーサイト


20090713175421
部屋の電気を付けて窓を開けると、網戸に何やら黒い物体が。。。

近づいて見てみると、ヒラタの♀が、シッカリと網戸にしがみついていた。。。

いらっしゃい♪

この子のサイズは、37ミリっ!(゚∇゚*)ニパッ♪

いいやん、いいやん♪なかなか良い娘やないのぉ~~~♪(//∀//)

ただ。。。流石はWD!

見事に身体中が汚れ切っていたね。(笑

女の子なのにぃ~~~っ。。。(*/ω\*)

早速ゼリーを与えると、速攻でガブついていた。

相当、お腹が減っていたんだねぇ~。。。

keiの所には毎年、国カブやコクワ、ヒラタのどれかしら、飛来してくる。(でも、ノコは少ないかも。滅多にお目にかからないな。。。)

因みに、『昨年は誰が飛んできたのか?カブだったっけ?』と、記憶が曖昧だったので、過去ログで確認すると。。。




( ̄∇ ̄;)チガウ。。。『クマゼミの♂』だった。。。(爆

記録を残しておけるところは、ブログのメリットだよね。


このタイミングでヒラタが飛来してくるなんて、クワからまで励まされているようで、ちょっぴり嬉しい出来事だったな♪

<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>


name
title
mail
url

[     ]
