スポンサーサイト


(; ̄ω ̄)!! 記事タイトルとカテゴリー分けをしないまま、更新した事に気が付いたっ!!

時間がある時に、記事タイトル付けて、カテゴリー分けやらないと。。。(≧∇≦;)アチャー

そう、そう♪キチンと、キチンと。。。(`・ω・´)





こちらは、テルシニョロの棚卸しね。

実は、今日まで正確に飼育頭数を把握出来ていなかったの。。。^^;

里子に飛んで行った子達もいるし、(モチロン、飼育途中で堕ちている子もいるだろうしね。)ケースラベルに記載している頭数と、在籍ニョロの頭数に違いがあるので、マット交換がてら、頭数をキチンとチェックしなきゃ。+,d(・∀・*)♪゚+,゚ネッ!

1、2、3、4…数えてみると、トータルで20頭在籍中。

まだちょっと多い。。。かなぁ~。; ̄∀ ̄)う~ん

でも、飼育に自信がない種は、沢山確保しておくに限るよね?


モチロン、目標は(昨年果たせなかった)全頭完品羽化だよん♪

<<珍しく バ・ト・ン☆でも。。。 | ホーム | タイトルなし>>


no subject

keiさん、こんにちは。
ここんとこ、アクセス出来ないようになってましたが
ずっと更新されてたんですね!
そうですね!私も自信のない種は多く飼育して
多くペアリングします。採れすぎて恐ろしいことにならないといいんですが・・・

北摂山桜さん、こんにちは♪

ずっと更新と言うか。。。
日時指定して記事をUP出来るので、下書きネタを放出してみました。^^

>採れすぎて恐ろしいことにならないといいんですが・・・

山桜さんは可能性があるので危険ですね。(笑
でも、採れなくて悩むより採れ過ぎて悩むほうが断然良いですよね~。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
name
title
mail
url

[     ]
