スポンサーサイト


( ~-ω-~)zzz~

昨夜のあの酷い雷・暴風雨でなかなか眠れず、眠ったのは本日朝の5時過ぎ。。。

今日は、上の子の部活があるし、keiもお仕事だし、起きたのは6時。(_ _。)・・・シュン

仕事の合間に Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)



せっかく前回、前々回の記事にコメ頂いているのですが、コメ返遅れます。。。

ごめんなさいね。m(_ _;)m ゴメン!!

ちょっとだけゆっくりさせてくださいね。
<<最後の1頭羽化 | ホーム | お別れの日がやってきた>>


お疲れですね!

*kei*さん、こんばんは。
お疲れモードですねぇ!
のんびりと温泉にでも浸かってくるとか^^

こんばんは^^

九州でしたっけ?凄い雨だったみたいですもんねえ。
私は雨で眠れないってことはないんですが、雨が降ると苦情だらけで仕事がでんやわんやです。
雨なんて大嫌いだ・・・(T_T)
ま、ゆっくりやりましょ!

北摂山桜さん、こんにちは♪

疲れもあるのでしょうが、今回は暴風雨による『寝不足』なので、シッカリ睡眠を取りましたよ。(= '艸')ムププ

温泉や岩盤大好きデス♪
近場にちょっとした温泉が数箇所あるので、時間があるときは、家族や友人と通っているんですよ~♪(*^-^)ニコ

あーくさん、こんにちは♪

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
九州北部ですよ♪
あーくさんのところは、そんなに酷くなかったのでしょうか。。。
台風以外で、あんな雨風&雷はいつ以来?って言うくらい凄かったですよ。
お隣の県の国道は、数箇所冠水して通行止めのなってたし。。。><

あーくさんは、雨が降ると苦情が来るお仕事ですか。。。
何でしょう?"o(-_-;*) ウゥム…ナゾナゾダ
name
title
mail
url

[     ]
