スポンサーサイト


最後の♀羽化

タイガーヒル産の最後の♀が、7月初めに羽化。



アンテ♀は、今まで40mm前半しか羽化させたことなかったけれど



今回は、初の50mm台。。。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちなみにこの子は、マット飼育で羽化まで1年2ヶ月かかっちゃった。^^;
200907210027000.jpg

200907281529000.jpg
左側の子は、菌糸飼育で羽化した43mmの子で、右の子が50mmの子。



でも、50mmなんて、これがきっと最初で最後だと思う。。。^^;



そして、ついでに。。。



こんな子まで作出してしまった。。。><
200907210026000.jpg




(/▽*\)~♪ イヤァン アンテって言わないと誰だか、わかんない位小さい。。。



。。。笑っちゃダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!



ここまで小さいと当然内歯なんて、全く無いしね。。。(゚ー゚;Aアセアセ



なので、(開きなおって)記念にパチリっ!!
<<やってみよう♪『オアシスでのタマゴ管理』 | ホーム | 世代交代 ☆5代目のニョロロ☆>>


こんにちは^^

あれ?これって新種のレアクワですか?どこの産地だろう・・?
最近小型種が流行ってますからね~(笑)
って、そこはあんまりツッコミすぎないで・・と。
♀、でっかいのが羽化しましたね!これで最後なんて言わずに、こいつを母親にデカ♀系統でいきましょ!きっと50mmアップ連発ですよ?

あーくさん、こんばんは☆

そうなのぉ~♪この♂新種なんですよぉ~♪♪
ちなみに、50mmの♀より小さいです。(= '艸')ムププ
これでも、羽化まで1年掛かったんだよ♪

って、お願い。。。もぅ~これ以上言わせないでっ!
エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

♀が大きく羽化したから、それだけでkeiはもう満足デス♪(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
次世代は。。。どうなるでしょうね??
この♂と♀を掛け合わせると良いのかな?(*≧m≦*)ププッ
ご期待あれ~♪

こんばんは~^^

すごいですね!
大型の♀って出にくいですから^^
しかも、2頭も!!

・・・・・・・!Σ(゚Д゚;) シマッタ・・(汗)

と、とにかく、次世代にも期待ですね。
(・ω・;)(;・ω・)オロオロ


我が家は♂がようやく羽化しました。

keiさん、こんばんは。

我が家も兄弟?のタイガーヒル産の♂が羽化しました(7月31日)
落ち着いたら掘り出し、計測します。
因みに最終交換時の体重が34gの♂です。

こんばんは^^

50のメスはさすがに大きいですね^^
ぜひ写真のかわいいオスと50のメスを掛けてください。
前から思ってたんですが、やっぱりkeiさんの飼育ってかなり上手ですよねぇ~^^

B.Diamondさん、こんにちは♪

実は、この♀は、ノーマークの子だったんですよね。
4回目の交換時、測定するのを忘れた為、最終体重が不明です。。。><
アンテ飼育お初の50mmは、とても嬉しいです♪v(。・ω・。)ィェィ♪

>・・・・・・・!Σ(゚Д゚;) シマッタ・・(汗)

別の意味で2頭ともスゴイですよね。
。。。もしかして、♂見た瞬間、ワロタやろ?(T-T) ウルウル
『おチビさんマイギネス』まで更新しちゃいました。(* ̄m ̄)プッ

オデコさん、こんにちは♪

オデコさんの元へお送りした子は、この子達と『異母兄弟』になりますよ。
最終体重34㌘はお見事です♪
計測が楽しみですねぇ~♪

我が家は、まだ♂が2頭しか羽化していません。。。
30㌘オーバーしたものの、以後ダイエットしてしまい、それから体重が思ったように乗りませんね。。。
先月すべての♂を、マット飼育に切り替えました。

たいようさん、こんにちは♪

50ミリは今まで、アチェ産の♀しか羽化させたことがないので、嬉しいですね~。
機会があれば、この2頭で次世代を狙いたいですね。(笑

>やっぱりkeiさんの飼育ってかなり上手ですよねぇ~^^

ある意味自分でも上手いと思いますよ~。
なかなか居ませんよ、こんな♂を羽化させるとの出来る方は。。。

name
title
mail
url

[     ]
