スポンサーサイト


世代交代 ☆5代目のニョロロ☆

メロ育成も、本日5代目に突入。

4代目*ヒラタくん*は、いつもニコニコ笑顔で活発な子だったけれど、今度のニョロメロはどんな風に育ってくれるのか楽しみぃ~♪

育成ゲームならmeromeropark



今回のニョロロのネーミングは、あの『Megasoma joergenseni joergenseni 』から取って、『ヨルゲンセン』に決定。

でも、このニョロロは成長しても、成虫(小ゾウ)にはならないのが残念。。。


ヨルゲンセン、『これからリアルでも、我が家で旬になってほしい。』と、願いを込めてメロにもお名前を付けてみた。

今、keiの頭の中は、ヨルゲン累代の事で頭がいっぱいなのだ。(*≧m≦*)ププッ

何とかして累代させるぞぉぉぉ~~~~~~~~~~~っ!






                   me5186.gif





2008/11月の記事 【一瞬の喜び】


『こうなったら、絶対に当たりたい・・・』

あれから8ヶ月。。。

店頭で見かけると購入して、大人気なくムキになってコッソリと食べ続けてきたあの、『トラキチくんアイス』。

先日、ようやくリベンジ成功♪

ただの当たりどころか。。。

特賞のクオカードが当たっちゃった♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
200907102128000.jpg

早速、当たりハシを送付すると、1,000円分のクオカードが送られてきた。

そのクオカードは、すべてお菓子(アイス)代へと、変わってしまったとさ♪

めでたし、めでたし☆(= '艸')ムププ
<<最後の♀羽化 | ホーム | 最後の1頭羽化>>


敵は取りましたか(^^)

keiさん、こんばんは。

メロ・・・・私には理解が出来ていません(ペコリ)

それよりも、アイス当たりましたか(^^)
昨年の投稿をみて噴出したのを思いだしました(^^)
食べ続けた甲斐がありましたね(めでたし、めでたし)

おはようございます^^

すっげ~紛らわしいネーミングですね。(笑)
血の入れ替えはしないんですか?
ヒラタ、♀がゲットできないなあ・・最近夏休み突入で家族連れが根こそぎカブクワ採っていってしまいます・・昨日も採集に行ったけど、ムカデ一匹いねえ・・・(T_T)
と思ったら、keiさんのところに運が流れていっちゃったのね・・リベンジおめです。
駄菓子の当たりとか他愛もないけど、いつまでも嬉しいもんですよね♪

オデコさん、こんにちは♪

メロパーはね、最近やたらハマって遊んでいます。。。(゚ー゚;Aアセアセ

アイスやりましたよぉ~♪(爆
でも1000円以上は、確実につぎ込んでいますけどね。(* ̄m ̄)プッ
これでしばらく『トラキチくんアイス』は食べないと思います。

あーくさん、こんにちは♪

蟲飼育のモチべUPの為に、メロにも蟲のお名前をつけて育てるようにしています。
この子の血の入れ替えは~。。。(;´▽`A``

ヒラタ♀見つかりませんか?
我が家には沢山居るんですけどね。。。
季節柄まだまだ出てくると思うので、もうしばらく探してみましょう♪

keiなんてくじ運全然ないから、今回の件で運を全部使い果たしたような気がします。(*≧m≦*)ププッ
きっとこれが最初で最後かもしれません。




こんにちは~^^

メロメロパークは面白そうですが、σ^^は;放置してしまいそうなので。
メロメロでも、リアルでもヨルゲンセンがうまくいくと良いですね。

トラキチくんアイスの大当たり、おめでとうございます^^
味が好きなのですか?
それとも、阪神ファンなのですか?
いや、当たるまでの意地ですかね?(笑)

B.Diamondさん、こんばんは☆彡

keiも放置するときは、1~2ヶ月平気で放置しますよ。
ただ、蟲飼育に煮詰まってきた時は、何故かメロパーに超ハマりますね。^^;

記事にはしていませんが、ヨルゲンも羽化しています♪(現在、後食待ち状態)

お気にな小ゾウだけに、頑張って産ませたいですね。

トラキチくんは~。。。
『モチロン、味デス♪』と言いたいのですが、本音を言えば、3番目の『意地』ですね☆(*≧m≦*)ププッ
name
title
mail
url

[     ]
