スポンサーサイト


やっと落札ぅ~。(T-T) ウルウル

先々週、ある♂単品個体を探しにビ○ダを徘徊していたら、見つけちゃった♪

終了日まで価格が上がりませんように。。。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

祈る気持ちで終了日を待っていたけれど、気になったのが、終了日は友人宅で飲み仲間との『定例会』の日だった。。。><



当日、みんなに早く帰りたい迄を伝えると

吉田君:『何を落札するんですかっ!?定例会よりオクのほうが大事なんですねっ!』

kei:『そんなの当然だわっ!それに、落札物は口が裂けても言えんっ!!』

アケミさん:『わざわざ帰らなくても、うちのPC使えば??』

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪そんなありがたいお言葉を頂き、そのまま飲み会は続行~♪








にも関わらず。。。







飲んだくれてしまい、お話に夢中になってしまい、気が付けば日付が変わっていた。。。

♂不在、おまけにポチ出来ずじまい。

こうなってしまえば、もぅこの種とはご縁がないのかもしれない。。。

『ブリは、するな~~~っ!』

と、どこからともなく言われているようだった。。。,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"

ところが。。。確認すると、お目当てだった子が再出品されていた♪⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ・・・

モチロン、ポチしちゃったよ♪ \_ヘ(ω`*) ポチ・・・

ほんのささやかに、嬉しい出来事だった♪

しかし、その後我が家で羽化した♀のうち、2頭が謎の突然死☆そして1頭は、何だか元気がない。。。怪しい~~~っ!(T∀T)

結局、残った1♀だけでのブリとなってしまった。。。

こんなんで上手くブリ出来るんかいな??( ̄∇ ̄;)不安だ。。。

あっ、何をポチしたのか?は。。。割り出し報告と一緒に。。。(笑




そうそう、モリさんから頂いたタラちゃん♂が、先週からブルブルをはじめました~♪

早速、今週から同居開始デス♪

こちらは2♀でのブリだから、安心かな。
<<今更ながら、初体験☆ | ホーム | やってみよう♪『オアシスでのタマゴ管理』>>


no subject

*kei*さん、こんばんは。
さてさて、何をポチっといったのやら?
私も今、ほしい虫がいまして、時々覗いて
ます^^;

こんばんは^^

なにをポチったのかな~?
そんなにもったいぶらずに、教えてくださいよ~!
最近、ビッダを見てないなあ。スペースが厳しくなってきちゃって・・(T_T)

北摂山桜さん、こんばんは☆彡

さて、何でしょう~?(笑

(*゜・゜)ンッ? 山桜さんがオクでお探し物だなんて、珍しいですね。
keiこそ、そちらの方が気になりますが?(*⌒ー⌒)にんやり

あーくさん、こんばんは☆彡

スミマセン。。。^^;
もったいぶるのが好きなんですよ♪(笑

あーくさんの所は凄そうなので、落札なさるより出品なさったほうが良いような気がする~っ!
で、その後に増種。。。(゜∇゜*)ニパッ♪

気になるなぁ・・・・

keiさん、おはようございます。

欲しい虫のオークション、価格が非常に気になりますよね。
意地になってしまう事が多々あります(笑)
まっ、私の場合はたいした虫じゃありませんが・・・・
それにしても気になるなぁ、再出品の子・・・・

オデコさん、こんにちは♪

keiなんて、たいした蟲ではありませんよ。
競うのが嫌いなので、毎回低価格の落札。。。と、言うか、開始価格での落札ばかりです。(*≧m≦*)ププッ
意地になったのって、数年前のモセリくらいでしょうか。。。

入札がなく再出品されていた時は、『これはkeiが落札しなきゃ!』と、必然的に思ってしまいましたね。(///∇//)

keiさんこんばんは。
飲んだくれてましたか、う~ん。どんな感じかな~?。
ポチッポチッしてますねー。
タラちゃんブルッてましたか、私もブリードルームの出入りで、ブルッて夏バテしそうです。

森さん、こんばんは☆彡

飲んだくれていたわけじゃないの、『お喋りに夢中』になっていただけですよ。^^;
周り曰く、keiは飲んでも変わらないらしいですよ。普段と変わらず、きちんとお話出来るし。。。
今度飲んだ後、森さんにお電話しますねぇ~♪(*≧m≦*)ププッ

蟲達は、1日中快適なお部屋で過ごせるから良いですよね。
暑さや日頃の疲れで体調を崩しやすい季節なので、くれぐれも気を付けてね♪
飼い主がダウンしちゃうと、蟲達が困っちゃいますよ~。+,d(・∀・*)♪゜+,゜ネッ!

こんばんは^^

やっと、盆休みボケから復帰しました^^

なにやらポチッとされたみたいですね~。
きっとレアな種なんですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
残ったヘロヘロ(?)の♀ちゃんにがんばってほしいですね!
何の種かは、みなさん気になっているようですので、気にならない事にしときます♪~( ̄ε ̄; )

先日はアドバイス、ありがとうございました^^

B,Diamondさん、こんにちは♪

それがですね~。。。
♀ちゃん、パートナーをお迎えしたら元気になっちゃいました♪
寂しかったのかも??(*≧m≦*)ププッ
なので、取り敢えずセットしてみましたよ♪
時間があれば、今月中にセットを一旦解体したいですね。

※たいした種ではありませんので、あまり期待しないでね~。(゚ー゚;Aアセアセ
name
title
mail
url

[     ]
