スポンサーサイト


居ない。。。(_ _。)・・・シュン

先月割り出した台湾シカのニョロ達は、マット飼育組とカワラ菌糸飼育組とに分けて飼育中。

ド初令で割り出した子達は、発酵マットで一時管理していたので、早速そのうちの半分の子達を、カワラプリカに移動♪


でもね、プリカ引っくり返したら。。。

ニョロが。。。

居ない??(*'ω'*)......ん?


次のプリカは。。。これまた、居ない??(*゚・゚)ンッ?


そして、次。。。こちらは居てた♪(*^-^)ニコ


次、また居ない。。。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?




結果、総勢22ニョロ居てたはずなのに、先週までで、生存数は、たったの14頭。。。

∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン・・・

シカさん、堕ち過ぎやろぅ~。。。><
<<中秋の名月だっ☆彡 | ホーム | またまたパクってみた♪(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪>>


シカ

*kei*さん、おはようございます。
シカ、そんなもんですよ!
2令になったら大丈夫だと思いますよ!

生存率が悪いですか・・・・

keiさん、はようございます。

50%までは行かないのでしょうが心配ですね。
落ちやすい種なら、爆産タイプでしょうから来年はもっと数を採りましょう(^^)


記事の文字が滲んだように見えるのは我が家のPCが不調だからでしょうか??

北摂山桜さん、こんばんは☆彡

頂いたコメを見落としており、大変申し訳ありませんでした。

これからは大丈夫ですか。これからもドンドン堕ちるのではないか、と一瞬不安になりました。
内、7頭はカワラ飼育でVIPさんです。(笑

オデコさん、こんばんは☆彡

頂いたコメを見落としており、大変申し訳ありませんでした。

ニョロが堕ちやすいから、きっと多産なんでしょうね。
来期は、容赦なく3桁位は採らないといけませんね。
頑張ります。(爆
name
title
mail
url

[     ]
