スポンサーサイト


中秋の名月だっ☆彡

今さっき、メロパのお友達のところでカキコを見て、慌てベランダから空を眺めてみた。

ちらほらと星が出ている中、まんまるお月様が。。。

そう!今夜は、十五夜お月様だ♪(゚∇゚*)ニパッ♪

月って、こんなにキレイだったっけ?

眺めながらお団子こそ食べなかったが、アルコールを。。。^^;


☆今夜の一杯☆

『秋の露』(あきのつゆ)

こちらは、熊本の米焼酎らしい~。。。

(らしい~、と言うのは、頂きものなので良く解らんのだ。)

ネーミング的に、この季節にピッタリの焼酎だった♪
お月様眺めながらの一杯も、美味いんだなぁ~。( ̄m ̄*)ムフッ♪

夜もすっかり、秋めいているんだよねぇ~。。。

今夜は、みんなあちこちで、同じこの月を眺めているんだろうな。。。(*⌒ー⌒)にんやり

<<お手上げ状態。。。>< | ホーム | 居ない。。。(_ _。)・・・シュン>>


名月や~

*kei*さん、おはようございます。
私は酒より団子でした(笑
朝の悪天候も、夜には落ち着き
いい月見でした^^v

こんばんは^^

この記事を見て、私もさっそくベランダへ・・
まん丸の月にうっすら雲が掛かって、良い感じ♪
焼酎は切らしてるので、後でビール持って月見ながら飲もっと!

北摂山桜さん、こんばんは☆彡

スーパーで、やたらとお団子を見かけて食べたくなりましたが、迷いに迷いアルコールを選びました。^^;

やっと、お湯割りが美味しい季節になりましたね~。

あーくさん、こんばんは☆彡

そう、そう!昨夜はキレイに見えたお月様も、今夜はこちらでも、うっすら雲に覆われています。

そんなお月様も、『風情ありして いと よろし』ってカンジでしょうかぁ~。(笑
name
title
mail
url

[     ]
