スポンサーサイト


今日がお誕生日♪

20091006135805

先日採卵した、モリさんのモセリのタマゴが、本日未明2個共にめでたく孵化♪o(^∇^o)(o^∇^)o

早速用意しておいた、手詰めカワラプリカにお引っ越しさせてみたよ。

毎度の事ながら、孵化したてのニョロは、とってもカワイィ~♪(´vωv`*)。o0○ ポワン

モリさんのモセリ♀は現在、砂埋めレイシ材にて再セット中。

<<(; ̄ω ̄)!!あぁぁ~ん?! | ホーム | お手上げ状態。。。><>>


お誕生日おめでとう。

keiさん、こんにちは。
モセリおめでとうございます。
よかったー、ほんとによかった。
モセリママ、もー少し産んでほしいですね、頑張ってもらいましょうね。

モリさん、こんばんは☆

ありがとうございます♪(笑
元気に孵化してくれて嬉しいですぅ♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

♀もこのまま順調に産んでくれると良いのですが。。。
今回は。。。どうも調子が。。。悪そうな。。。(゚ー゚;Aアセアセ
でも、♀と一緒にkeiも頑張りますね~♪
p(´∇`)q ファイトォ~♪

こんばんは^^

無事孵化、よかったですね♪
諦めて砂埋レイシも使っているようで・・(笑)
ちゃんと手詰めでカワラプリカを用意してるなんて、計画性が光りますね~!

あーくさん、こんばんは☆彡

ありがとうございます♪

あーくさんのお陰で最近では、タマゴ管理にもちょ~っぴりだけ自信がつきました♪

やはり砂埋めは、水分調整がムズいです。^^;
材に青カビがポツリポツリ生えてきたので、もしかして水分が多かったのかな。。。
砂埋め使用なんて、keiにはまだ早かったのかもしれません。(´・ω・`)

自分で詰めた菌糸で育てると、さらにニョロに愛着が湧きますよね~♪
name
title
mail
url

[     ]
