スポンサーサイト


ここらで、ちょっぴり一息

既に今月は、1ヶ月分のネタを更新し尽くしてしまっちゃった。。。^^;

今は、蟲達も落ち着いているし、今月末辺りまでお手隙状態なのでぇ~。。。

良い機会だし、この数日間は、何か別の事でもやろうかなぁ~~~って、事で。。。

メロダチさんである『マムさん』と、ノートでのカキコのやり取りの中で急遽決まった、と言うか、keiが勝手に決めちゃったと言った方が正解だな。( ̄∇ ̄;)

そう!『幸運とは、誰にでも平等にあるはず!』をコンセプトに、2人で懸賞に応募してみる事にしちゃったのだ♪( ̄m ̄*)ムフッ♪

マムさん、勢力的に応募開始していらっしゃるみたいだし、慌ててkeiも応募するお品の物色開始っ♪

取り敢えず、keiはアルコール系で応募してみようかなぁ~♪(*⌒ー⌒)にんやり



※あっ、『蟲そっちのけ』に成らないようにも、頑張りまぁ~~~すっ☆
<<・・・・・。 | ホーム | 長ぁ~い路上生活の末。。。>>


更新

*kei*さん、おはようございます。
更新が頻繁になったので嬉しかったんですが
休憩ですか?

私もぼちぼちプレ企画でもしようかな~

北摂山桜さん、こんにちは♪

あぁ~っ、ありがとうございますぅ~♪
そんな言われちゃうと、更新しないといけなくなるじゃないですか。(笑
休憩というか~、更新はするんだけど~、元のペースに戻るみたいな。。。
元のペースって。。。あのペースってほとんど休憩状態ですね。(゚ー゚;Aアセアセ
じゃぁ~、やはり休憩かい??(* ̄m ̄)プッ
でも、ご訪問は通常通り行いますよ♪

(*゚・゚)ンッ? プレ開催なさるのですか??
じゃ、ますますブログから離れられないやん。。。(-ω-;)ウーン
name
title
mail
url

[     ]
