スポンサーサイト


ステキな勘違いであって欲しい。。。(*・人・*)

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ!! 

今日は、激しく寒い。。。室温も確認したくないくらい。。。

今まで、日中はまだまだ暖かった事にかこつけて、蟲達の冬支度をかまけていたけれど、こんなに寒かったらいい加減、ヒーターを出してあげなきゃね。。。

いよいよ、イヤ~~~な季節到来デスね。。。><

あの新型インフルエンザも、現在こちらでは流行真っ只中で、我が家の上の子も、先週から学年閉鎖で自宅待機中。

幸い上の子は元気なので、学校を休めるとあって、さ・ら・に!!エンジン全開っ!!

2日間はおとなしく家に居たものの、一昨日、昨日と外で友人と遊びまわっている状態。。。^^;

あくまでも 『自 宅 待 機』 だろう~、外で遊んじゃいかんよ。。。( ̄× ̄)b゙NG!!

先日の学力テストも散々な結果だったのだから、この機会に自宅学習に力を入れて欲しいものだ。。。



kei:『蟲のお世話やっとく??』(*^-^)ニコ

上の子:『いや。。。それだったら、英語の復習でもしとこうかな。。。』キョウカショ・・・(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ



。。。そこまでアンタは、蟲がイヤなのかい??(T-T) ウルウル




先日、タマゴで割り出したタランドゥスのニョロ達5頭が、カワラプリカを喰い上げていたのでボトルにお引越しなどさせてみる。
200911021722000.jpg

まだまだチビッ子だけど、みんなとても元気そう~♪

ただ。。。

5頭すべてが。。。

♂みたいな~。。。??(゚ー゚;Aアセアセ

keiの勘違いであって欲しいな。。。



<<『爆産セット!?』無事に届いたよ♪( ̄m ̄*)ムフッ♪ | ホーム | 最近は、のんびり まったり。。。>>


おはようございます^^

自宅待機ですか大変ですねえ。
うちで自宅待機になったら、かみさんから愚痴の電話が掛かってきそう・・(^^;)
寒くなって、酒が美味しい季節になってきましたね♪
あ、keiさんは一年中美味しい季節か。(笑)

偏りは嫌ですよね。

keiさん、こんばんは。

5♂の予想ですか!
理想は2ペアでしょうが、こればかりは・・・

健康な状態で学年閉鎖は最高ですね(^^)
遊びすぎて感染しないよう中止してくださいよ。

無事、到着で何よりです。

あーくさん、おはようございます♪

やっと今日から学校へ行きました。^^;
これからが本格的に流行り出すみたいなので、あーくさんもお気をつけください。

そうなんですよぉ~♪
keiは、年中美味しいですね。(笑
マズいと思う時は、体調が良くない時だけです。(* ̄m ̄)プッ

オデコさん、おはようございます♪

今回は、keiの勘違いであって欲しいですね。。。^^;
見事♂ばかりだったら。。。その時考えます。(笑

今回もお世話になりました。m(__)m
沢山戴いちゃって嬉しくなりました♪o(^∇^o)(o^∇^)o
name
title
mail
url

[     ]
